

食べたい!!

沖縄旅行から帰ってきて10日、食べたくなってしまいました!!
          ソーキそば8215
              ソーキそば
          ゴーヤのサラダ82184
             ゴーヤのサラダ
            豆腐チャンプル8218
             豆腐チャンプル
写真を撮り忘れましたが、本場のゴーヤチャンプルも!!

この記事へのコメント

マーチャン : 2008/02/28 (木) 23:09:23

お~
マーチャンも沖縄料理大好き!!
美味しいよね!!
特にソーキそば好きだよ!
あの独特な麺とアッサリスープがいいよね!!

runa* : 2008/02/29 (金) 10:51:01

全然、訪問せずすみませんでした。。。
沖縄行って来られたんですね~☆
自分のブログ更新してからこちらへ来たんですが、ちょうど沖縄繋がり~!!で超驚いてます!!
美味しそうな食べ物たち。。。そして沖縄のニャンコちゃんたちかわいい!!
超興奮しちゃいました(^^*)

みぃ : 2008/02/29 (金) 22:20:36

実は、どれも食べたことないの~(^^;)
ゴーヤは苦そうだけど
ソーキそば美味しそう♪
じゅるるるw

ヨギーニ : 2008/03/02 (日) 00:22:57

うーん
美味しそーですね!
食べたくなりました!
沖縄も暫く行ってないので、また行きたいです。

のん : 2008/03/02 (日) 13:52:02

マーチャン さんへ
私もソーキそばが特に好きになりました!!
骨付き豚肉が美味♪
旅行中、ほぼ毎日食べてましたw


runa*さんへ
すごい偶然で、私もビックリ!!
初めての沖縄旅行で興奮しっぱなしでしたw
が、ゴンと離れることだけが辛くて・・・
連れて行きたかったです(^_-)-☆


みぃさんへ
苦味は苦手ですか??
サラダはマヨネーズであえてあるので
そんなに苦味は気にならないかも!?
ソーキそばは、ほんとに美味しかったです!!


ヨギーニさんへ
ゴーヤ料理は自分でも作るのですが
やっぱり本場のは違いました、
美味しかったぁ~!!
私もまた行きたいです(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


