

どこに座ってるの!?

ひざ立てしてると
          ふくらはぎの上831
ふくらはぎの上に香箱座り、
どうしてこんなとこで落ち着けるのか、不思議・・・
それに忙しくしている時ほど座りに来るんですよねぇ(^_^;)
          だって!!831
       だってぇ~ジャマしたいんだにゃん

この記事へのコメント

マーチャン : 2008/03/05 (水) 01:25:59

キャー!
猫って本当可愛い!なんでも許せちゃうよぉ~

みぃ : 2008/03/06 (木) 21:39:38

あははw
ゴンちゃん可愛いな~♪
ホントにのんさんのこと
大好きなんだね~(*^∀^*)
可愛いっ!

のん : 2008/03/07 (金) 21:29:23

マーチャンへ
そうなの、何をしても許せてしまう!!
なんでこんなに可愛いんだろうって
溺愛しまっくってますw


みぃさんへ
ゴンが私のことを好きかどうか
怪しいところなんですが(¨;)
でも私がゴンのことを好きなのは
間違いようのない事実ですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


