

環境問題

曇ってるだけでなく、霞がかかったようね変な空
で、雨も降ったり止んだりで、こんなになってしまいました(-_-;)
          黄砂833

          黄砂2833

          黄砂3833
一昨日、ワックスまでかけて洗車したばかりなのに・・・
今年初の黄砂が・・・、ハァ~

この記事へのコメント

みぃ : 2008/03/03 (月) 22:10:48

黄砂、ひどかったんですね~
洗車した後って、雨降りやすい気がするのは
私だけ?(^^;)

マーチャン : 2008/03/04 (火) 10:17:52

あらぁ~
これは・・・ひどいね!かわいちょぉ~
しかもワックスかけたてで・・・・
天候に・やられちゃったね!!
また洗浄頑張って!!!

ハナミチさん : 2008/03/04 (火) 17:18:38

黄砂凄いですね。。
今日は東京がひどいとか・・。
ってことはそのあとはこちらに・・?汗

テンプレかわいいですね☆

のん : 2008/03/04 (火) 21:27:55

みぃさんへ
ほんとに黄砂、とてもひどかったんです、
ちょっとのども痛くて・・・
そう言えば洗車した後、
あんまり雨が降られたことないかもv(^-^)v


マーチャンさんへ
ひどいでしょ、この汚れを見たときは
泣きたくなっちゃいました(>.<)
もう週末まで洗車はしないぞぉ~(やけくそw)


ハナミチさんへ
これから、車や洗濯物など
黄砂の被害に悩ませれる季節なんです(>.<)

テンプレ、自分で作る技術はないので
可愛いのを拝借してるんです(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


