

こだわり

市の広報誌で、ヨガ&ピラティスの講座を発見
3日前無料体験に行って来ました!!
その結果
ヨガマットを購入!!ヨガマット839
プラナというとこのマットがいいと知り、←クリック
それが欲しいと思ったものの
ネットでもショップでも扱っているところがなく
やっと見つけたショップは家から車で1時間半・・・
と言う訳で、本日雨の中行って来ました、それも一人で (^_^;)
連れ合いは仲間とクライミングに出かけてたから・・・
でも定価の半額の値段でマットとマット袋まで購入出来ましたv(^-^)v

で、ブログにアップするために写真を撮ってると
             ヨガマットとジャマ839
どうしても自分も写るんだ!!と主張する奴が出現した結果ですw
ゴンも私も変なとこに、こだわりがあるようですw
ちなみにヨガ&ピラティスの講座は
毎週木曜日の夜と土曜日の午前中に1時間ずつあり
そのうち月に5回まで受講できて、
月謝1500円とかなりリーズナブルです♪

この記事へのコメント

runa* : 2008/03/10 (月) 10:50:40

おはようございます~(^^*)
ヨガですか~!!私もハマってます!!
って、のんさんは本格的ですが。。。。
私はWii Fitのヨガ!!これまた結構ハマりまして私も意外とヨガ好き!?っとめざめてしまいました(^^;)

月謝もお安くいいですね~♪1500円だったら私も入りた~い!!

ハナミチさん : 2008/03/10 (月) 17:36:17

あ~やっとごんちゃんのおしっぽさんを見ることができました☆
可愛い♪

ごんちゃん、何か自分のものを買ってもらったと思ってるのかな?w

ヨガ、すごく汗かくっていいますよね。
体験報告待ってますニャ♪

ヨギーニ : 2008/03/11 (火) 03:46:48

わぁ~い
ヨガデビューされたのですねぇ~♪
一人でも多くの方にヨガを体験して欲しいと思っています。
渋谷では、ヨガをやってないひとでもヨガマットを持って歩くのが流行ったほどです。
長く続けてみてくださいねぇ~♪

みぃ : 2008/03/11 (火) 18:09:55

のんさん、ヨガを始めたんだぁw
かっこいい~!
めざせ、猫なみに柔らかい体♪

マーチャン : 2008/03/12 (水) 02:13:24

ヨガかぁ~
マーチャンも興味あったんだけど全く行ったことない・・・・。
ヨガマットも購して本格的だぁ~
すごい!ヨガの感想とかも今度書いてくださいねん!

リブ&イヴ : 2008/03/12 (水) 16:04:18

のんさん、はじめまして♪
私のブログに訪問&コメありがとです^^*
早速、遊びに来ましたv

ヨガ始めたんですね!
月謝が1500円とはお安いですね@0@
友達が痩せるって言ってたので私も興味深々なんですがなかなか通うまでにはいかないのが現状です^w^;

ゴンちゃん可愛いですね^^
マットに興味深々で袋に入っちゃってますね^m^
猫って新し物好きですよねw

ヨガとゴンちゃんも気になるので^^*また遊びに来ますね♪

のん : 2008/03/12 (水) 20:08:01

runa*さんへ
ヨガって、ゆっくりと無理なく出来るのに
体は鍛えられるってのがいいですよね♪
私もはまっちゃいましたw


ハナミチさんへ
ゴンのシッポ、お初でしたかw
可愛いでしょ、ウサギのシッポみたいで♪

ヨガで久しぶりに汗をかきましたよ!!
いい運動で、はまっちゃいましたv(^-^)v


ヨギーニさんへ
ヨガ、実際に体験してみて
リラックスできて気持ちよかったです♪
ヨガマットを持ち歩くのが流行ったなんて
知りませんでしたw


みぃさんへ
もともと柔らかい方だったんですが
最近何もしてなかったから・・・
目指します、ネコのようなしなやかな体!!


マーチャンへ
フフフ、ちょっと形から入りすぎかなぁ、とw
これから毎週通うつもりなので
また報告しますね~♪


リブ&イヴ さんへ
さっそくの訪問とコメ、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

運動不足の私にはゆっくりとして無理なく出来るヨガは
とてもいい感じでした!!
これで痩せるなら一石二鳥ですね(^.^)

ぜひ可愛くて仕方がないゴンを見によってくださいね!!
(すごい親バカw)

管理人のみ通知 :

トラックバック


