

可愛い♪

年度末で仕事とストレスがたまる今日この頃・・・
これを見て癒されてます♪
            可愛いお尻8312
         ウサギのようなシッポ(#^.^#)
ゴンにとってはちょっと恥ずかしいアングルの写真かなw!?

この記事へのコメント

マーチャン : 2008/03/13 (木) 01:46:44

あああ!ズキューン!このお尻にやられたぁ~
ブログに嬉しいコメントありがとうござります。
マーチャンもこのブログで癒され中でござります。

ハナミチさん : 2008/03/13 (木) 10:24:42

だは~☆
かわえぇ!w

しっぽと、しゃがみ加減が萌え~ですw

確かにコレは癒されますね☆

runa* : 2008/03/13 (木) 17:26:26

かわいいな~♪
わたしものんさんと同じ、癒されますね~☆
ストレスや悲しいことがあったときほど、動物を飼っていて本当によかった!!っと思います♪
お仕事無理せず、頑張って下さいねv(^^*)

ヨギーニ : 2008/03/14 (金) 09:05:13

チョーかわゆいです!
疲れがぶっ飛びます。
にゃんこパワー恐るべし~♪
お水舐めてるのかな?

のん : 2008/03/15 (土) 01:33:35

マーチャンへ
このキュートなヒップにはやられちゃうでしょ、やっぱり!!
癒されますよね♪
(親バカなレスですw)


ハナミチさんへ
そうなんです、このお尻も可愛いのですが
このしゃがみ加減、足の曲げ加減が
またなんとも言えず可愛くて♪
(これまた親バカレスですw)


runa*さんへ
ゴンがいてくれることによって
どれだけ助けられ、癒されてるか、
数え切れないぐらいです!!
大切な家族の一員ですもんね♪


ヨギーニさんへ
ゴンはほとんど毎日、蛇口から出る水を飲むんですよ!!
この格好で(#^.^#)
ネコは見てるだけでもパワーをもらえますよね♪


みぃ : 2008/03/15 (土) 21:34:47

ぎゃ~!!
可愛すぎる!!!
うさシッポにスリスリしたいですw
アングル最高~(≧∀≦)

のん : 2008/03/16 (日) 00:21:50

いつも、コメントありがとうございます!!
このアングルは私も自画自賛しちゃいましたw
ボクのこの可愛いシッポにスリスリしに来て欲しいニャン♪
と、ゴンが言ってました(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


