

ポカポカ陽気

三寒四温という言葉はどこへやら、
一気に春が来たようなポカポカ陽気♪
そんな中、外に出たいゴンはうらやましそうに空を見て
          春8316
諦めきれずに窓のすぐ近くで物思いにふけってました!?
          春眠8316
が、ポカポカ陽気に誘われて、zzzzzzzzz
            春眠28316
そして数時間後、ブロッコリーを切り分けて湯を沸かしてる間、
台所からちょっと離れた隙に、生のブロッコリーをゲットしてました(^_^;)
          食欲8316
ゴンにゃん、美味しいのw??

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2008/03/17 (月) 07:14:27

ゴンちゃーん
ブロッコリー体に良いですけど、生で食べちゃうのー~?
カーテンの下に潜って、かわいいですねぇ!

runa* : 2008/03/17 (月) 12:01:15

生で食べて平気なんですか????
すごいな~!!それだけブロッコリーが好きなんですね(^^*)
いい天気な日や温かい日はうちの息子たちも外の様子見てます♪
外に出て遊びたいのかな~(^w^*)

マーチャン : 2008/03/18 (火) 01:13:06

ゴンチャン!!!ブロッコリー食べてるぅぅぅぅ~
お腹すいてたのかな?
あの不思議な形のブロッコリーにひかれちゃったのかな?
でも本当日曜日はポカポカ陽気で気持ち良かったねん!

リブ&イヴ : 2008/03/18 (火) 07:59:41

お天気良かったですよね♪
うちのこも日向ぼっこしながらうとうとしてました^^
ゴンちゃん、ブロッコリー食べるんですか?
体には良さそうだけどw
ゴンちゃんはベジタリアンなんだね^v^

みぃ : 2008/03/18 (火) 23:00:42

久しぶりにのび~っとしたゴンちゃんだ!
相変わらず足が長いなぁ♪
ゴンちゃん、ブロッコリー好きなのは
知ってたけど、生でもいけちゃうんだね★

のん : 2008/03/20 (木) 20:55:52

ヨギーニさんへ
いつもはちゃんと茹でたのを食べてるんですが
この日はガマンしきれず
盗み食いをしたので生でした(^_^;)
さすがに、あまり美味しくなったようで
あまり食べなかったんですよw


runa*さんへ
私も生で大丈夫??と思ったのですが
なんともなかったので、よかったですw
外を眺めてうらやましそうにしてると
ちゃっとかわいそうな気になるんですよね(^_^;)


マーチャンへ
ブロッコリーはゴンの大好物の一つなんですよ♪
切り始めたら匂いでも分かるみたいで
流しまで来ちゃうんですよw
ゴン、大好きブロッコリー♪
(キャットフードのCMのぱくり!?)


リブ&イヴ さんへ
日向ぼっこをしながらのウトウトがまた可愛いんですよね!!
ゴンはブロッコリーが大好きで、
おねだりまでする時があるんですよw


みぃさんへ
みぃにゃん、ボクモデルになれるかニャン?
実は前からスタイルがいいかニャンと
思ってたニャンよ!!
と、調子づいておりましたw

管理人のみ通知 :

トラックバック


