

虐待ではありません!!

夫がそのままにしていたスーパーの袋を片付けていたら、
そのシャワシャワ音に反応してやって来ました
うちのイタズラ坊主が!!
袋の方が小さくて、はみ出てます(^▽^;)
            DSC00364.jpg


箱やダンボールも好きです♪
              DVC00088.jpg


この記事へのコメント

さわーわ : 2006/10/24 (火) 22:37:44

ネコちゃんの気持ちはわかりませんが、
私も小さい頃、狭い場所が好きでよく押入れとか、
すべり台の下とかを「基地?」にして遊んでいました。

もこにゃん : 2006/10/25 (水) 09:13:06

昔飼ってたネコは、スーパーのビニール袋に入って、つるされるのが好きでした(笑)
それと、押入れの中にあるダンボールを引きちぎって、その中で寝るのも好きでした(笑)
段ボールや袋を見ると、1度は入らないと、気がすまないみたいですね(*^ー^*)

るな : 2006/10/25 (水) 10:00:23

やはりねこちゃんですね~!!何をしてもかわいい~♪(^^*)
どうしてか?猫って、狭いとこ、音がするものに敏感ですよね!!
うちの息子たちも大好きですよ~!!ビニール袋と箱&ダンボ~ル、紙袋など♪
終いにはビニール袋に突っ込んでいきますよ(^^;)闘牛かあ!?

ゴンちゃんも、箱で落ち着いたって感じですね(^^)

のん : 2006/10/25 (水) 16:56:30

私も狭い場所は好きでした。
妹と二人でダンボールの基地を作ったり、
押入れに隠れたりしてました♪
子供なりのテリトリーだったんでしょうねi-236

のん : 2006/10/25 (水) 17:06:15

うちのゴンもつるされるのも好きですi-175
今回のは小さい袋だったので、つるすことはしなかったけどi-199
それに押入れの中も好きで、
ダンボールの中や一番いい布団の上を定位置にして寝てますi-229
これもネコの習性でしょうね。

のん : 2006/10/25 (水) 17:12:19

そうなんです、ゴンが何をしても可愛くて仕方がないんですi-175
うちのゴンは、掃除機も怖がらないんですよi-199
自分から寄って来て、掃除機の前にちょこんと座り、
吸引させるんです。
気持ちよさそうにしてるけど、直角になり吸い込み口が体にくっつくと、攻撃をするんですよi-229

管理人のみ通知 :

トラックバック


