

お見合い中w

ご趣味は?      対面座り28325
アゴをナデナデされること
             対面座り8325
おでこ!?をナデナデされること
             対面座り38325
かぁやんに甘えることニャンです♪
            対面座り48325
ゴんにゃん、よそ見をしながらではウソっぽいですよw
あぐらの中にはまるのではなく、
足を重ねたところに手をかけ、向かい合って座ってます♪

この記事へのコメント

みぃ : 2008/03/25 (火) 21:24:51

ゴンちゃんとお見合い中ですかw
可愛い趣味ばっかりだけど
のんママより好きな人なんて出来ないよね★

リブ&イヴ : 2008/03/26 (水) 20:37:15

ゴンちゃんの好きな事いっぱい知れちゃったわw
私の好きな事はだべる事です♪
おすしもすきだからゴンちゃんと気が合うかも^v^*

マーチャン : 2008/03/27 (木) 00:07:59

ゴンちゃん!可愛い!!
お見合いは。うまくいったかな(笑)
でも、飼い主様に愛されて幸せ者だね!!

のん : 2008/03/28 (金) 19:42:45

みぃさんへ
ウフフフ、ゴンの趣味は、♀ニャンコに
そっぽを向かれちゃいそうなものばかり(^▽^;)
でもゴンは、みぃさんの言うとおり
かぁやんより好きな人はできなくていいの♪


リブ&イヴ さんへ
ゴンも食べるのが大好き!!
また魚も大好きで、
だしをとった後のいりこを盗み食いしたぐらいですからw


マーチャンへ
お見合いは大成功!!
だけどゴンにとってはかなり迷惑で
過剰な愛情のようですがw

ハナミチさん : 2008/03/28 (金) 19:53:20

いいですね~お見合いw

お好きな食べ物は・・?
「ブロッコリーニャ」

ちょっとびっくりしますねw

のん : 2008/03/29 (土) 21:55:08

コメント、ありがとうございます!!

ぜひハナミチくんともお見合いしてみてください、
とっても楽しいですよw
ハナミチくんの好物は干しかまで
趣味はやっぱり“パトロール”ニャンかw??

管理人のみ通知 :

トラックバック


