

お届けものでぇ~す♪

久しぶりにお取り寄せ、抹茶三昧です♪
          抹茶三昧8328
          左から宇治抹茶ようかん
        宇治の極み(パウンドケーキ)
           いちご抹茶だいふく
本日食べたのは、いちご抹茶だいふく
          いちご抹茶だいふく8328

夫の食べかけ、ちょっと見苦しいかもしれませんが・・・
そしてもう一品!?
          抹茶ネコ8328
こんなのが、売られてたら間違いなく注文w
興味のある方(もちろん抹茶の和菓子に)は、こちらをクリック

この記事へのコメント

まーちゃん : 2008/03/29 (土) 10:24:44

いちご抹茶大福・・・・・かなり美味しいそう。
抹茶と苺の組み合わせは、みたことないかも!
てかネコちゃん注文させて頂きます!

runa* : 2008/03/29 (土) 22:17:06

美味しそうですね~♪
いちご抹茶大福!!食べてみた~い!!
私も今日セブンで売っているちっちゃな塩豆大福を食べました。
美味しかったけど物足りな~い!!
私もねこちゃん(ゴンちゃん)注文したいで~す♪

ヨギーニ : 2008/03/30 (日) 11:57:40

いちご大福はよく見かけますが、抹茶入りは、めずらしいですね~!
和菓子大好き!
食べてみたいです。
猫の最中も、いろいろあるみたいなので、今度買ってみます。

みぃ : 2008/03/30 (日) 21:23:46

イチゴ抹茶大福!!?
美味しそう~♪
最近までイチゴ大福食べたことなかったんですが
食べてから好きになったんで
これも気になる~(*^∀^*)ジュルル

ハナミチさん : 2008/03/31 (月) 14:56:10

イチゴと抹茶?!
以外な組み合わせだけど、おいしそうですね★
でも私は箱入りゴンちゃんのほうがいいな~w
1ダースでお願いしますw

リブ&イヴ : 2008/03/31 (月) 19:13:09

わぁ、抹茶三昧美味しそうですね@^Q^@
いちご抹茶大福が食べたいです♪
コタツでお茶をすすりながらいいですねぇ!!
ゴン抹茶も注文できるのねw限定1個高そうですな^m^**

のん : 2008/04/02 (水) 00:12:23

レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
それから、ゴンを注文された方へ
限定品だったため、すでに売り切れましたw


マーチャンへ
いちご抹茶大福、
私も初めて食べたんですよ!!
美味しかったです♪


runa*さんへ
塩豆大福も大好きです♪
コンビニに行くとついつい買っちゃうんですよねw
いちご抹茶大福、期間限定なので
ぜひ試してみてね(^_-)-☆


ヨギーニ さんへ
私も和菓子好きです!!
特に大福は大好きなんです♪
ネコの最中、アップされるの
楽しみにしてます!!


みぃさんへ
いちご大福を初めて食べたのは
20年ちかく前かなぁ・・・
その時から、大好きなんですw
抹茶あんっていうのも、なかなかいいですよ!!


ハナミチさんへ
そうなんです、けっこう意外な組み合わせで
どうなのかなぁ??と思ったのですが
冒険してみてよかったですw


リブ&イヴ さんへ
抹茶味を見つけると、ついつい買ってしまうんですw
お茶のお供にもってこいです!!
大人の味が分かる年齢になりましたw!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


