

新年度早々から

仕事疲れと朝夕の寒暖の差と油断でかぜっぴき(´Д`)
つたないブログを見に来てくれている方々には
申し訳なく思ってますm(__)m
また、コメントを頂いたりお世話になってるブログは
毎日読ませていただき、ポチだけはしております♪
久しぶりの風邪でダウンしてますが
治りましたらもう少しペースアップしてブログ更新したいと思ってます!!
          心配845
          皆さん、申し訳ないニャン
          添い寝845
      早く治るように添い寝してあげてるニャン
          一緒に845
     サービスショットwボクの可愛い寝顔ニャン

この記事へのコメント

runa* : 2008/04/05 (土) 21:51:05

のんさん、大丈夫ですか~?\(゜□゜)/
季節の変わり目は体調管理、気をつけなといけませんね(*´Д`)=з
無理はせず、スッキリと治して下さいね☆
回復後、ブログ更新楽しみにしてます♪
お大事に(*゜▽゜ノノ゛☆

よう : 2008/04/06 (日) 11:02:03

お久しぶりです。
風邪をひいちゃったんですねv-12
お大事にしてくださいね

リブ&イヴ : 2008/04/07 (月) 10:19:24

私もちょっと調子悪いです。。
今の時期体調崩しやすいですよね^^;
のんさんもお大事にして下さいね。
ゴンちゃんの寝顔見て早く良くなるね!

マーチャン : 2008/04/07 (月) 13:44:49

わ~風邪大丈夫ですか?
マーチャンも週末天気が良かったにもかかわらず体調崩しダウンしちゃってました・・・・
この季節寒くなったり暖かくなったりして崩しやすいから気をつけてね!
早く良くなるといいにゃんにゃん!

ハナミチさん : 2008/04/09 (水) 16:28:38

大丈夫でしょうか・・?
朝晩はまだ寒いですもんね。
ゆっくり治してください・・。

ごんちゃんが湯たんぽ替わりになってくれるそうですw
いいな~w

みぃ : 2008/04/09 (水) 23:30:01

わ~!!
のんさん大丈夫!?
しっかり休んで、完治してね(´д`)

ゴンちゃ~ん、添い寝して
癒してあげてねぇ~!!

ハナミチさん : 2008/04/11 (金) 10:50:56

こんちは☆
風邪の調子はどうですか?

この前の待ちうけフラッシュ、なんとか修正してみました。
(友達も赤くなった人がいたもんで)
直ったかも?なんで、もしよかったら再挑戦してみてくださいね♪
http://hanamichisan.blog.shinobi.jp/Entry/278/

では、お大事に・・。

のん : 2008/04/11 (金) 23:22:37

みなさん、ご心配おかけいたしました、
あと鼻づまりだけとなりましたw
これはもしかしたら花粉症かな??と
思ったりして・・・
とにかく、元気になりました!!
季節の変わり目はきをつけないといけないですね!!

今回はまとめてのレスで失礼いたします、
コメントほんとにありがとうございました!!


ヨギーニ : 2008/04/12 (土) 07:51:28

のんさん
お元気になられたようで、良かったです!
心配してましたよ~!
ごんちゃんの添いね
何よりですね。
鼻ずまり
ヨガのポーズ
すきと魚で良くなりますよ~!
お大事に!

管理人のみ通知 :

トラックバック


