スポンサーサイト


皆さん、聞いてください!!

カゼ(もしかしたら花粉症!?)で、しんどい思いをしているときに
うちのかわいい奴はこんなことをしてくれました…
          なになになに8413
       えっ、かわいい奴ってボクのことニャ??
そうそう、キミのことで、これがキミのしたこと…
          ふりかけ8413
                (-.-;)
獲りやすい所に置いといた私が悪いんですが
言い訳をさせてもらうなら一応ストックケースに入れ
棚にしまっといたんですよ、
ケースにフタがなく、棚には戸がなかったけど ・・・
この撮影をした後、虚しい気持ちで片づけをしました
そして、体調が悪くても家事をしなければいけなかったこの数日、
ほんとうにしんどかったです(-_-;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

runa* : 2008/04/13 (日) 12:24:44

体調がよくなって本当に良かったですね♪
安心しました(^^*)

ゴンちゃんやらかしちゃいましたね~w
私も同じようなこと奴らにやられたことありますよ。。。
怒りが込み上げるんですが、よく考えると自分がそんなトコへ置いといたことが原因なんだ!!っと。。。(。。;)
でも、ペットを飼っているとこういうことは当たり前。
私は子供のように躾けてます☆悪い事してもかわいいんですもんね~♪
↑ホント親バカだわw

みぃ : 2008/04/13 (日) 21:34:30

ありゃ~!
ゴンちゃんハデにやりましたね(^^;)
こういうとき、怒るに怒れないし・・・

体調悪いときに家事やるのは
ほんとにしんどいよね~!
お疲れ様でした★

リブ&イヴ : 2008/04/14 (月) 09:01:07

あらら、ゴンちゃんもやっちゃいましたね^^;
のんさん体調悪かったのに片づけお疲れ様でしたv
お互い自分が悪いと反省ですが・・・ゴンちゃんの場合棚&ストックケースに入れておいたのにこのありさまとは強敵ですな^^
今度はフタ付きに入れて防止ですねw

マーチャン : 2008/04/15 (火) 11:27:45

回復おめでとう!
でも体調が悪いのに家事をやっていたんですね・・・・
主婦って大変だぁ~!お疲れ様!
それにしても猫チャン・とってもヤンチャ(笑)
うふふふふ
お母ちゃんが体調悪いのを、すっと観察してて、そのスキに「にゃぁ!」って食べ物をねらったんですね!
でも可愛いから許してあげてぇ

ハナミチさん : 2008/04/15 (火) 17:13:00

風邪?花粉症?
どっちにしても完治するといいですね~。
具合が悪いと何もする気になりませんものね。

そしてふりかけ・・。
確かにおいしそうなふりかけだニャ・・w

マーチャン : 2008/04/17 (木) 14:01:43

昨日はコメントありがとう!
そういえば昨日の旦那の指なんですが・・・
実は醤油の味がするの(笑)
ちょいしょっぱいんだけどね!

のん : 2008/04/17 (木) 17:41:33

またまたレスが遅くなって申し訳ないですm(__)m
ご心配おかけいたしましたが
鼻づまりもほとんど治りました!!

runa*さんへ
ほんとやられちゃいましたって感じですね(^^ゞ
そうなんですよね、
私も子供のように接しているので
一応、悪いことをしたら怒ってます!!
その時はとっても反省してるような顔をするんですよw


みぃさんへ
派手にやってくれちゃってるでしょw
私は一応、怒ったのだけど
反省してる顔をするので
すぐに許しちゃったんですけどね(^_^;)


りこ さんへ
ゴンの食べ物への執着にはビックリさせられます、
特に魚や海苔は気をつけないといけなかったのに
体調が悪かったので気が回らなかったのか・・・
かなり手ごわい相手なんで
食べ物の保管には苦労してます(^_^;)


マーチャンへ
そうなんです、ダンナはあまりあてにならないから
自分がするしかないんですよね(-_-;)

ゴンのイタズラには手を焼くことも多く
怒りもしたけど、
可愛いんで許しちゃうんですよね、やっぱり!!

マーチャンの旦那さんの指は醤油味ですかぁ、
お煎餅みたいで美味しそうw


ハナミチさんへ
この被害にあったふりかけ、美味しかったですよ!!
でもこの日のお弁当のご飯にかけただけで
こんな風にされちゃいました・・・
貧乏性なのでもったいなくて
上手にすくって食べちゃおうか!?と思ったぐらいですww






管理人のみ通知 :

トラックバック


