

カワイイ寝姿zzz

“春眠 暁を覚えず”
          のびのび寝8413
            無防備なノビノビ寝
          バンザイ寝8413
         これまた無防備なバンザイ寝
私もこんな風に寝たい!!

この記事へのコメント

runa* : 2008/04/17 (木) 23:57:52

足がかわいい~!!綺麗にパッと開いてますね♪
猫ちゃんの寝方ってすごくかわいくて、ついつい触ってしまって起こしちゃいます。。。ごめん!!っていつも謝ってばかりいますが。。。(^^;)
ゴンちゃんも気持ち良さそうに~、私もこうやって寝たいわw

マーチャン : 2008/04/18 (金) 13:20:55

あはははっは
超笑った
こんな風にマーチャンもノビノビしてみたいよぉ

みぃ : 2008/04/18 (金) 19:32:48

う~ん♪やっぱりゴンちゃん
足が長いなぁ(*^∀^*)
このリラックスポーズたまりません♪

りこ : 2008/04/18 (金) 21:48:10

のびのびの姿の足が人間みたいじゃない^w^
ゴンちゃん可愛い♪
バンザーイ、かなり喜んでいるバンザイだねw
無防備の幸せ満喫だね!

ヨギーニ : 2008/04/19 (土) 22:41:18

ごんちゃん
身長長い?ですね~(笑)かわゆいですね~とっても気持ち良さそうです!
無防備に寝ている姿は、平和でいいですねぇ。

みぃ : 2008/04/21 (月) 00:37:38

こんばんは!
コピーで失礼します。

先日からご迷惑をおかけして
おりましたブログの件ですが
相変わらず入ることが出来ないので
思い切って新しいところへ
引越しいたしました。
お手数かけますが
リンクの変更をお願いします~(><;)

新しいブログURLは↓です★
http://anoneko222.blog116.fc2.com/

ハナミチさん : 2008/04/21 (月) 11:53:40

あはは~w
なんだか人間みたいに寝てますね~☆
一体どんな夢を見てるんでしょうか・・?w
空でも飛んでるみたいですねw

のん : 2008/04/22 (火) 22:07:18

runa*さんへ
私も、ついつい触ってしまうんですよ(^^ゞ
可愛くて、可愛くて触らずにはいられないんですよねぇ♪
この日は添い寝をしながらナデナデしてたら
ゴロゴロ言い始めました♪


マーチャンへ
あまりに気持ちよさそうに寝てるので
写真を撮り終えてから添い寝しちゃいましたw
ジャマそうだったけどね(^^ゞ


みぃさんへ
長い足をいかしてノビノビしてましたw
この寝姿を見て、毎日癒されてます♪

ブログ引越し、お疲れさまでした!!
これからも楽しみにしてます♪


りこさんへ
いつもは横向きになって寝てるのですが
この日は足がまっすぐになってたので
急いで写真を撮ったんですよv(^-^)v
この無防備さは家ネコだからできる技ですよね!!


ヨギーニ さんへ
ゴンは手足が長い!!ってよく言われるんですよ、実は(^.^)
この寝姿を見て、ホッとしてます♪


ハナミチさんへ
上の写真の寝姿は、ハナミチくんに負けないぐらい
オヤジっぽくないですかw
最近、よく窓辺で空を見てるので
鳥と一緒に飛んでる夢を見てるのかもしれません♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


