スポンサーサイト


ブログの紹介も兼ねて♪

とってもオシャレな携帯の待ち受け
             待受け8417

             待受け8422
携帯を開くと蝶々が動くんです(上下で蝶々の位置が違うでしょ!!)
で、デジタル表示の時計の下に
Gon&Hanamichiってネームまで入ってるんです。
これはハナミチくんというニャンコのかあちゃん(飼い主さん)
作ってくれたもの!!

(ブログ紹介 今日のハナミチさん ←クリック)
そして、かなり遅れましたがゴンの可愛いイラスト
             ゴンの絵 みぃさん描く

             ゴン
上が王子風、下がクリスマス  
こちらはフクちゃんとペコくんを溺愛するみぃさんが描いてくれたもの
(ブログ紹介 あ・の・ね・こ ←クリック)
お友達ブログのリンクをしてないので、
更新の形で紹介させてもらいました!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

りこ : 2008/04/23 (水) 16:46:35

その待ち受け私もハナミチ君の所でとったけど私の携帯ダメだったのよね^^;
可愛いよね♪
みぃさんの絵もほんと可愛く描かれてるね!
1枚目のゴンちゃんカラフルで素敵♪
2枚目はうちのリブとイヴも書いてもらったよ^v^
器用な人って羨ましいよねv

マーチャン : 2008/04/23 (水) 20:14:37

みぃさんの描いたイラストがメチャクチャ可愛い!!
目がハートになっちゃったよ!
しかも待ち受け・・・
かなりオシャレじゃないですかぁ~
やるぅ~

みぃ : 2008/04/23 (水) 22:54:40

わ~!?びっくりしたぁ!
のんさん、わざわざ紹介してくれて
ありがとう~(*^∀^*)

ハナミチさんの待ちうけ
ほんとにスゴイよね~★
こんなのどうやって作るんだろう~!
かっこいいなぁw

ハナミチさん : 2008/04/24 (木) 11:54:29

ありゃま!
遊びにきたら自分の記事が載っててびっくりしました☆
のんさん、ありがとう♪
待ちうけに出来るようになってよかったっす☆

みぃさんのイラスト、可愛いですね。
私には可愛い感じのイラストが描けないんで、羨ましい~と思います♪

のん : 2008/04/26 (土) 22:30:01

毎度、毎度レスが遅くなり申し訳ないですm(__)m

りこさんへ
ほんとに、こういうことが出来る人が
うらやましいし、尊敬しちゃいます!!
りこさんの、懸賞当選もすごいなぁ、と思ってますよ!!
携帯の待受けもイラストもお気に入りなんです♪


マーチャン へ
待受けもイラストもステキでしょ♪
と、マーチャンのイラストも好きですよ!!
とってもインパクトがあっておもしろいんだもんw


みぃさんへ
ゴンは2枚もイラスト描いてもらって幸せ者です♪
リンクをしてないから、
もっと早く紹介しようと思ってたけど
こんなに遅くなってゴメンネm(__)m


ハナミチさんへ
いえいえ、こちらこそ
わざわざ作り直してちゃんと画像が出るようになって
感謝感謝です、ありがとう!!

私にとってはみぃさんもハナミチさんも
うらやましいと思っちゃいます♪



管理人のみ通知 :

トラックバック


