

寝床

やっぱりここで落ち着くゴン・・・
          またここ8423
そして別の日にも、やっぱり足の間・・・
          寝てる8425

          隙間8425
そして今日も、足の間に寝てたけど
          子供8426
出かけなければならなかったので、布団をかけときましたw

この記事へのコメント

マーチャン : 2008/04/27 (日) 09:08:03

3枚目の写真がヤバイぐらいに可愛いv-238
目がハートになっちゃったよぉv-10

みぃ : 2008/04/27 (日) 20:36:44

ふふふ~♪
ゴンちゃん可愛い!
甘えっ子してるのね(*^∀^*)

↓ゴンちゃんの調子戻ったようで
安心したよ~!!

meg* : 2008/04/28 (月) 22:38:33

かわいいな~♬ゴンちゃん♬
どうして猫って頭を押し付けるんだろ~?
謎だね......
鼻がピンクでかわいいw

のん : 2008/04/29 (火) 20:16:42

マーチャンへ
フフフ、そうでしょ
とっても可愛いの!!
もしよかったら持ってかえってくださいね(^O^)/
個人的に楽しまれるならOKです♪


みぃさんへ
ゴンは一人っ子なので甘えっ子しまくり!!
今もひざの上にきてネンネしてますw

注射の後はいつもちょっと心配してます、
過保護すぎるようです(^_^;)


meg*さんへ
ネコって、とても頭がよくて
ネコ好きの私たちに上手に甘えて
虜にしちゃう作戦なのかもw!?
その作戦にはまってしまって
そんなに頭を押し付けてかぁやんを好きなのねぇ、
なんて言ってますからw

管理人のみ通知 :

トラックバック


