

うちの看板ニャンコは・・・

そしてうちの看板ニャンコ、ゴンはお皿の前でご飯の催促
            ゴンは8429
一応ちゃんと座って、また催促!!
              ゴンは28429
その周りにはネットのリンゴが・・・遊んでたんでしょうね(^_^;)

この記事へのコメント

みぃ : 2008/04/29 (火) 21:57:56

あらら?ゴンちゃん、
まだお皿に入ってるのに催促?
リンゴさんが食べたかったのかにゃ?(*^∀^*)

meg* : 2008/04/29 (火) 22:21:50

のんさん、こんばんは☆
私HNを間違えてしまってすみません。
早速来てくださってうれしかったです♬ありがとう!!
ゴンちゃん、かわいいw
待ってる姿もさらにかわいいですね♬
ネットりんごで遊んでる姿、想像するだけでwうふふ♬

看板ニャンコちゃんもかわいいですが、お皿もかわいいね♬

ハナミチさん : 2008/04/29 (火) 23:58:38

にゃはw
なんかご飯を前になにか真剣に考えてる・・?w
「これ全部食べたら太るかニャ・・。でもまだ夏じゃないから大丈夫かニャ・・」

ってコレ、私の思考回路でしたw

マーチャン : 2008/04/30 (水) 16:22:03

お皿に入ってるのに、催促するなんて
食いしん坊さんだなぁv-238

リブ&イヴ : 2008/04/30 (水) 19:28:40

のんちゃん、ちょこんと座ってて可愛い。
看板ニャンコに負けないくらい座り方綺麗よ♪
ニャンコ柄の食器可愛いね!
私もこんなお店あったらしょっちゅう覗いちゃうなぁ。。

ヨギーニ : 2008/04/30 (水) 23:58:40

ごんちゃん
一枚目の写真スッゴくいい!
ご馳走の前でも、ちゃんと待っていられるのね~!偉い偉い!

のん : 2008/05/04 (日) 16:41:50

毎度のことながらレスが遅くなり申し訳ありません、
ごめんなさいm(__)m

みぃさんへ
お皿に残ってるフードは、
ゴンが嫌いな食事療法用のなんです!!
で、リンゴをお皿に入れるのは
どうも抗議のようです(^_^;)


meg*さんへ
HNが違っててもすぐ分かりましたよ!!
右上についてるマークでそうじゃないかなぁ、と♪

ネットリンゴでの遊び、けっこう激しいんですよw
あのニャンコ独特の手でコロコロさせてから
ダーッと追いかけて捕まえて蹴りをいれたり!!
それは、それは楽しそうに一人で遊んでくれます♪


ハナミチさんへ
おぉ~、この思考回路私も!!
冬の間に太ってしまった体重をどうするつもりニャンか??と
ゴンに突っ込まれそうですw


マーチャンへ
そうそう、ゴンはかなりの食いしん坊!!
で、お皿に残ってるのはキライな療法食用のフード、
好き嫌いも激しくて大変です(^_^;)


りこさんへ
ネコ柄の食器ってけっこうあるんですよ!!
見つけたものすべては買えないので
選び抜いて買った食器を褒めてもらえてうれしい♪


ヨギーニさんへ
ゴンは香箱座りが上手に出来るんですよ!!
これがまた可愛くて(すごい親バカw)
これは待ってるんじゃなくて
ボクのキライなご飯ばかりニャンだけど・・・
と抗議してるとこなんですよw

管理人のみ通知 :

トラックバック


