

よく効く薬!?

あともう少し!!というところまできたのですが
まだ時々ゴホゴホ咳き込んでます・・・
で、仕事には行っているものの帰宅するとゴンを溺愛
             溺愛中858
抱っこして耳の間に顔をうずめスリスリ、そしてたまらずパクパク!?
あまりの可愛さに食べちゃいたくなりましたw
そして、これまた可愛い お・し・り
          ぽってりお尻858
畳にペタンとはりつくように座ってます♪
背後が散らかってるのは、ご愛嬌ということでw

この記事へのコメント

meg* : 2008/05/08 (木) 22:08:49

かわいいw
ゴンちゃんのお尻もキュート♬
まだ咳が出てるようですがのんさんは大丈夫ですか?
無理しないで下さいね☆

みぃ : 2008/05/08 (木) 22:16:33

きゃぁ~♪可愛いオチリ~!
にゃんこのオチリって見てるだけで
和むよね(*^ω^*)
喘息、まだよくならないんだねぇ・・・
あんまりヒドイようなら
病院いったほうがいいよ~!

マーチャン : 2008/05/09 (金) 11:41:59

まだゴホゴホ状態なんですか??
大丈夫ですか??
それにしても、可愛いお尻ちゃん!!
こちらの、お尻もパクパク食べたくなりますねv-10

ハナミチさん : 2008/05/09 (金) 18:16:51

ゴンちゃんのお尻、好きっす!w
コロコロしてかわいい~☆

喘息早く落ち着くといいですね~・・。
週末ゆっくりしてくださいね。

りこ : 2008/05/12 (月) 19:48:57

今日も寒かったから油断タイ的ですよ!
あったかくして(ゴンちゃんに温めてもらってw)
早く完治してくださいねv
お尻私も好きですよ^w^*猫のね!
変体って思わないでねw

のん : 2008/05/13 (火) 00:15:28

やっと咳も落ち着きました、
ご心配をおかけいたしましたが元気になりました!!
みなさん、ほんとにありがとうございますm(__)m


meg* さんへ
ゴンのお尻はシッポがちょこんとしかないから
ポテッと座るとウサギみたいで可愛くて♪
「ゴンにゃんはどこから見てもかぁいいねぇ」と
あまあま声で親バカしてますw


みぃさんへ
ネコのお尻ってほんとに可愛いですよねぇ~
もちろんお尻だけでなく、ネコはネコというだけで
和み癒されてます!!


マーチャンへ
実は、この写真を撮った後
背中からシッポの辺りもパクパクしちゃいましたw
なかなか美味でしたよ!?


ハナミチさんへ
ゴンのお尻についてるシッポがポンポンみたいだから
よけいにコロコロ、ポテッとして見えるみたいです!!
これがまた可愛らしさを演出してますw
(すんごい、親バカw!!!)


りこさんへ
昨日、今日とちょっと冷えたので
ゴンが布団に入ってきて温めてくれたんですよ!!
おかげで、ほとんどよくなりましたw

フフフ、私もネコのお尻好きですよ!!
お仲間ですねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


