

べたぁ~

ちょっと眠たくなり横になってると、
いいとこ見っけ!!とばかりにのってきて
          べたぁ28517
         ぼくのお昼寝のベストポジション♪
          ここ、ここ8517
            いい感じニャンよぉ~!!
          べたぁ8517
             おやすみニャ~zzz
重くなってきたので足を開いたら、
それでもアキレス腱のとこに顔をうずめ熟睡中 zzz zzz
          アキレス腱8517
いつまでもべたぁ~とくっついてくるのねぇ(´_`) デレェ~

この記事へのコメント

runa* : 2008/05/18 (日) 11:23:34

ゴンちゃんかわいいw
寝床を探すのはうちの息子たちもそうです。
ちゃべつが寝床がないとニャーニャーうるさいんです!!
ゴンちゃんの寝方、頭を押し付けるところ☆ちゃべつも同じようになますよ~♬
この寝方や寝顔をみると本当に癒されますねw(^^*)

みぃ : 2008/05/20 (火) 00:29:34

ふふふ~(*>∀<*)
ゴンちゃん甘えちゃって可愛いなぁ♪
重いって思いつつ
嬉しいんだよねぇ~こうやって乗ってくれると~!

ハナミチさん : 2008/05/20 (火) 00:30:11

ラブラブですね!w
しかもすっぽりはまってますw
うちはべったりしてくれる事がないので、寂しい・・。

ゴンちゃん、白い手袋してるみたいで、可愛いですw

リブ&イヴ : 2008/05/21 (水) 18:56:26

ゴンちゃんいいとこ見つけちゃったね^^
密着とくぼみがいい感じなのね♪
でも重くなっちゃうよね・・・
足開いても居るとはよほど気に入っちゃったのねw
可愛いv

のん : 2008/05/25 (日) 00:15:37

毎度、毎度のことながら
レスが遅くなり大変申し訳なく思ってますm(__)m


runa*さんへ
ちゃべつくんも甘えん坊さんなんですね!!
ほんとにこの寝顔を見てると
どんなに嫌なことがあっても癒されます♪


みぃさんへ
そうなんですよねぇ~
重くて足がしびれてきても
この密着してる時間は幸せなんですよねぇ~(^^ゞ


ハナミチさんへ
そういえば、ゴンは白手袋をしてるみたいですね♪
ついでに白靴下も♪
今度、選挙活動の車で
手を振るアルバイトでもしてもらおうかなぁwww


りこさんへ
ゴンはほんとに足の間が大好きで
よくここで落ち着いてくれます!!
こんな風にされると、また一段と可愛くなっちゃうんですよねぇ、
親バカなものでwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


