

ネットのリンゴ大活躍!?

出かける前に、ゴンのおもちゃが散らかっていたので
片付けてから外出♪          
          おもちゃ8525

帰宅すると   散らかして8525
よく遊んでくれたようで   熟睡8525
熟睡中zzz

そして、ゴソゴソしていると起きて
どこからかもう一つリンゴを持って来てご飯の催促
それもアクビをしながら!?
            リラックス8525
ネットのリンゴはご飯の催促だけでなく
おもちゃとしても大活躍してるそうですw
          おもちゃ減8525
ネットのリンゴはいろんなことに使えるニャンよぉ!!と言いながら
それが入ってる箱にスリスリしてました♪

それなら、かぁやんも貸してもらおうかなぁ~
と思ったけど、何に使おうかw??

この記事へのコメント

runa* : 2008/05/26 (月) 09:54:55

ゴンちゃん、ほんとにネットのリンゴが大好きなんですねw
しかも、えさ皿にリンゴが入ってるし~♬
かわいいw
うちの息子たちにも欲しいかも。。。今の時期、このネットに入った果物とかありますかね?

ハナミチさん : 2008/05/26 (月) 13:10:40

ネットのりんごですか?!
かなり重宝しているようですねw

これはどこで買えるのかニャ?w
ちょっと興味がありますw

留守中一人で激しく遊んでたのかと想像すると、可笑しいですよねw

みぃ : 2008/05/26 (月) 19:50:44

ゴハン皿にリンゴが~!
ゴンちゃん、食べようとしたのかなぁ?

リンゴ、うちでも作ってあげようかな~♪
ネットがないけどw

リブ&イヴ : 2008/05/28 (水) 16:08:40

ゴンちゃんもしやリンゴ頂だいってエサ皿に入れてるのかな^^?
あげたら食べたりしてw
お気にのリンゴがいっぱいで楽しそうだね♪
うちもほしいなv

のん : 2008/05/31 (土) 01:39:12

ネットのリンゴ、ちょっと好評かな!?
で、このネットなんですが、
必ず週一で購入しているある物が入ってます!!
それは次の更新ネタにする予定ですw

runa*さんへ
ほんとにこのリンゴが好きなようで
帰宅すると必ずいくつかが箱の外に出てますw
おもちゃとしてかなり役に立ってるのですが
噛み噛みしてデンタルフロスのような
役目もしてくれてるようにも見えるんですよ♪


ハナミチさん へ
これはかなり便利ですよ!!
獲物に見立ててダーッと走って追いかけたり
自分でくわえて持って行って
可愛いネコの手でチョイチョイして一人で遊んだり♪
それはもう楽しそうですw


みぃさんへ
いつも茶色のキャットフードばかりで飽きたニャンよ~
ネットのリンゴの方が美味しそうだニャン、
と言ってるのかもしれませんねw


りこさんへ
本物のリンゴをあげたことはないのですが
あげたら食べるかな??
リンゴが旬の季節になったらあげてみようと思います♪










管理人のみ通知 :

トラックバック


