

ネットに入ってる物は?

ちょっとだけ反響のあったネットのリンゴ♪
これ元々何が入ってたのかと言いますと
卵なんです!!     卵ネット8531
スーパーで買うと、だいたいは10個入りの透明のパックですが
私は道の駅で買うことが多く、
そこではほとんどがこんな感じで売られてます。
で、たまたまリンゴを作ってゴンに投げたら
楽しそうに遊んでくれたのでゴンのおもちゃに♪

毎週買うのでどんどん増えて最近は捨ててましたが
もし近所でネットが見つけられなくて
欲しいという方がいらっしゃいましたら!?
メールの方に住所・氏名を教えてください、郵送しますよ!!
週に1つなので少々時間がかかりますが・・・

で、今日も遊んでくれてるかと思いきや
全然遊んでなかったようなので、やらせをしちゃいましたw
            撮影用8531
          かぁやんには困ってるニャンよぉ・・・

この記事へのコメント

runa* : 2008/05/31 (土) 18:41:05

たまごだったんですね(☆o☆)しかも、道の駅で売っているんですか~?
ビックリです!!
ずっと、果物系かなぁ~と思っていたので衝撃です(≧▽≦)ゞ
うちの方じゃ今の時期本当にないので欲しいぐらいです…甘えてメールしてもいいですかぁ?三 (/ ^^)/

みぃ : 2008/05/31 (土) 22:20:24

へぇ~!?これ卵のネットだったんだ~!
てっきりみかんのだと思ってた(^^;)
のんさんちは、みかんをよく
食べるんだな~って思っちゃってましたw

のん : 2008/06/01 (日) 21:18:58

runa*さんへ
こちらの道の駅で売ってる卵は
こんな感じで売られてることが多いんですよ!!
(透明パックでも売られてます!!)
意外と言えば意外ですよねw
もちろんメールしてくれてOKですv(^-^)v
1つでは寂しいので2、3個たまってから
郵送しますので今月下旬ごろになります♪


みぃさんへ
そうですよね、普通はみかんだと思いますよねw
こちらでは、みかんのネットは伸縮性のない大きなネットが
使われてることが多いです!!
みかんは好きなので旬の時期は
よく食べてましたw

リブ&イヴ : 2008/06/03 (火) 18:39:17

みかんじゃないのね@0@
道の駅ってテレビで見た事あるけど。
ネットに入って売ってるとはちょっと高級なのかしら♪
おもちゃには困らなくていいねv
ネットの中にまたたびとか入れてみたらかなり食いつくかもね^^

ハナミチさん : 2008/06/03 (火) 20:09:18

へ~卵がネットで売ってるですね!
リサイクル♪

こっちでもネットの卵売ってるのかな・・。
ちょっと見てみます!w

ゴンちゃん、なんで急に冷めちゃったんですかね?w

リブ&イヴ : 2008/06/04 (水) 18:50:16

猫アパート入居抽選結果発表したのでよかったら覗きに着てね♪

のん : 2008/06/04 (水) 19:53:13

りこさんへ
九州は特に道の駅が多い地方のようです!!
安くて新鮮な野菜や特産物が買えるので
毎週どこかの道の駅に行ってますw
卵はスーパーよりもちょっと高めかな!?って感じです。

今度、またたびを入れてみます!
ゴンは大興奮すると思いますw

と、猫アパート当選ありがとうです!!
楽しみにしてます♪♪


ハナミチさんへ
ゴンは気分やのようで、遊ぶ日と遊ばない日があるようですw
最近は夜寝ようとしてる時や朝早くに
楽しく遊んでいるようで、ちょっと迷惑してます(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


