

猫グッズ

ここ一ヶ月の間、やたらと猫グッズが増加!!
見つけたもの全部を買ってるときりがないので
なんとかガマンしてこれだけを購入(^_^;)
          ネコネコネコ0868
ネコの後姿Tシャツ、ネコ柄消しゴムくたねこのサシェ
          味のある顔0868
くたねこはとっても味のある顔で、店で目が合ってしまいましたw
手触りがよく、体長約12cmで持ち歩くこともでき
ラベンダーの香のビーズがお腹の中に入ってるのでリラックス効果大!!
          マンハッタナーズ0868
大好きなキャラ、マンハッタナーズの名刺入れと陶器の密封容器
名刺入れのネコ、ゴンとそっくりで一目ぼれでした!!

この記事へのコメント

よう : 2008/06/09 (月) 12:41:18

ネコグッズたくさん買い込みましたね~
ふふふ♪
でも、その気持ちすご~く分かります
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
あたしは、池田あきこさんの【ダヤン】というにゃんこが好きで、グッズを見ると、買って買って~って言ってるみたいで、欲しくなっちゃうんですよ (‐^▽^‐)

ところで、新聞は、スペイン語?? 英語じゃないですよね
のんさん、そんなの読んでるんですか?
カッコいい~ (笑)

みぃ : 2008/06/09 (月) 21:22:45

かわいい~!!
猫グッズってほんとに可愛いの多くて
目移りしちゃう~♪

私も、白黒猫のもの見ちゃうとダメですw

ハナミチさん : 2008/06/11 (水) 16:20:32

うわ~!
どれもこれも可愛いですね☆
ほんと、猫好きの人って、小物をネコでかためちゃうんで、すぐわかりますよねw

これからもっと増えそうニャ?w

のん : 2008/06/11 (水) 21:20:57

ようさんへ
ようさんも同じなんですね♪
ネコグッズは、「買って買って!!」と
言ってますよねw

フフフ、気づきました??
新聞はスペイン語ですが、読めないんです(^^ゞ
3年前、叔父がスペイン旅行をして
お土産にくれた新聞なんです♪
こんな所で役に立ってます!!


みぃさんへ
そうそう、ネコグッズを見ると
欲しくて欲しくてたまらなくなるんですよね!!
ガマンするのに苦労してますw


ハナミチさんへ
最近、ネコの人気が出てきたのか
ネコグッズをやたらと目にするようになったと感じるので
これからも少しずつ増えていきそうです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


