

チャレンジ!!

ゴンは新しいオモチャを見つけ遊び始めました♪
          おもちゃ08612
卵形の目覚まし時計!!
これを可愛い手でチョイチョイしたり、抱え込んだりしてますw
これがまた可愛くてw
          おもちゃ206812
写真を撮ろうとすると止めるので、なかなか撮れなくて
やっと撮れた2枚です!!
ネコの写真を撮るのには、毎度苦労してます(^^ゞ

そして、お知らせがあります
今頃になってやっとランキングに参加することにしました!!
みなさん、これからポチッとよろしくお願いしますm(__)m
               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

この記事へのコメント

kitcat : 2008/06/11 (水) 23:47:26

v-132 サバ猫さんだったので、つぃ寄り道しましたっv-237
のん猫さんは、きれいなお顔。溺愛しちゃうのもよぉ~っくわかりマスっv-238
でも、どこの飼い主も、猫グッズに目が行って、猫貧乏ならないでね~v-119
(うちは、猫+人ビンボーです)
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

みぃ : 2008/06/12 (木) 22:18:38

ゴンちゃん、卵を産んだみたい♪
相変わらず長いお手手でしっかり
抑えてますねw

ランキング参加したんですにゃ~!
勿論ポチっとさせてもらいます(*^∀^*)

のん : 2008/06/12 (木) 23:41:15

コメント、ありがとうございます!!

ののちゃんへ
初めまして!!
うちのにゃんこを褒めてもらえて
ゴンのかぁやんとしてはとってもうれしぃ~いです♪

ブログは閉鎖されたんですか??
訪問をしようと思ったのですが
見当たりませんでした(^_^;)
これからも気が向いたら楽しんでいってくださいね!!


みぃさんへ
卵を大事に抱えてくれるならいいんだけど
足でトントンしたり、手でゴロゴロしたりして
かなり乱暴に扱ってます!!
壊れないか、ちょっと心配です(¨;)

ポチっと、ありがとうございます
!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


