スポンサーサイト


野菜不足!?

近所の方から大葉をもらって帰ったところ
ゴンがこの反応!!  大葉に08612
大葉に隠れてますが見えますか??
で、これってあげてもいいものなのか???だったため
ネットで調べてみようと思い台所に置いといたら
かぶりついてる!?  かぶりつき08612
これは結局いいのか、悪いのか分からずじまい・・・
だれかご存知の方がいたら教えてください!!

にしても、ブロッコリーとうもろこしの葉っぱ
そして大葉、こんなのが好きなネコって他にいるの??

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  ちょっと?いえいえかなり変わったにゃんこかもしれませんが
         ポチっとしてもらえたら大喜びです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブ&イヴ : 2008/06/13 (金) 09:28:15

やっぱり、葉物は好きなのかね^^
うちも食べそうになるもんねw
大根の葉おいしいよね!
なかなか葉付きの大根売ってなけど・・
カツオぶしと一緒に炒めるとおいしいよね♪

みぃ : 2008/06/13 (金) 22:30:22

う~ん・・・薬味類は良くないようなこと
聞いた気もするんだけど
大葉って薬味なのかなw

ゴンちゃんて、野菜が好きなんだね~★

のん : 2008/06/13 (金) 23:07:51

コメント、ありがとうございます♪
ゴンの野菜好き!?にはビックリさせられますw

リブ&イヴ さんへ
リブ&イヴ ちゃんも食べそうになるんだ!!
葉物は食べようが食べまいが
必ずチェックだけはするんですよw

大根の葉は漬物で食べることがほとんど!!
炒めても美味しいんだ、今度試してみます♪


みぃさんへ
大葉は薬味といえば薬味ですねw
うちではそうめんつゆにいれることもあるし
和風パスタに細く切って
彩りにパラパラとちらすこともあるから♪
でもゴンにはちょっと気をつけとかないといけないですね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


