

躾し直してから

昨日の話になってしまいますが
仕事から帰り郵便受けを見ると、待ちに待ってた郵便物が!!
先日、仲良くさせていただいてる猫ブログ
リブとイヴの懸賞生活は最高だニャ~。
「猫アパート入居猫ちゃん募集」に見事当選し、
契約書と入居特典をもらっちゃいました♪
ゴンにだけでなく、人間にまで
ほんとにありがとうございますm(__)m
で、写真を撮ろうとしているとゴンが乱入!?

おぉ~!!!!!!いい匂いがするニャンよぉ~
          あのぉ~08613

写真を撮るちょっとの間ぐらい待ちなさい( ̄へ  ̄ 凸
さぁ、もう一度キレイに取れるようにセッティングしてパチッと!?
勝手に手が出るニャンよぉ~
          あのぉ~8613

ゴォ~ン、あんまり行儀の悪いことばかりしてると
入居取り消されちゃうよ(`ε´)

でも、もう待ち切れなかったらしく、この状態…
          お行儀わるぅ8613

挙句の果てに 穴だらけ8613
穴だらけ

写真撮影が終わったらちゃんとあげるのに(¨;)
仕方がないのでちょっとあげたら、大喜びで食べてました!!

にしても、かぁやんの育て方が悪かったのか??
このままではリブちゃんとイヴちゃんにご迷惑をかけてしまうので
入居をするまでにちゃんと躾し直さなくては!!

            ありがとうニャン8613

      リブちゃん、イヴちゃんありがとうニャン!!
      こんなボクだけどよろしくニャンねぇ~♪

ゴン、よそ見してる… 前途多難です(-_-;)


9時前に東北地方で非常に強い地震が
そして先ほどまた、余震の情報が出てきてます。
そちらの地方に住んでらっしゃるみなさん、
気をつけてください!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   ランキングに参加し始めたのにポチっとを貼り忘れる
        間抜けなかぁやんなのニャ~www

この記事へのコメント

みぃ : 2008/06/14 (土) 19:49:00

今日は、メールありがとう~!!!
嬉しかったよ~♪

こっちは被害もなく、ようやく落ち着いてきたよ。

ほんとにありがとでした(*^∀^*)

のん : 2008/06/15 (日) 17:29:37

みぃさんへ
大変な時にコメント、ほんとにありがとうね!!
ブログも更新されててちょっと安心しました。
が、まだ地震速報(余震)があったりしてるので
気をつけてくださいね!!

リブ&イヴ : 2008/06/16 (月) 11:15:16

こんにちは。
早速記事にしてくれてありがとう♪
無事に届いてよかったわ^^
ゴンちゃんには、かつお大人気だったのね良かった^w^
近くにきたら是非入居しに遊びに来てねw
こちらこそ、これからも宜しくね^^

のん : 2008/06/16 (月) 22:00:20

リブ&イヴ さんへ
いえいえ、こちらこそありがとうですよ!!
もうゴンは魚が大好きで、封筒から出しただけで
かぁやん、それ何?何?何?って
スゴイ食いつき方でしたw
お言葉に甘えて、近くに行くことがあれば
寄せてもらいます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


