

楽しぃ~!!

リブ&イヴさんから先日頂いた物の中に、
ゴンの好きそうなこんな物も!!
          きらきらボール8615


で、それが入ってた袋をガサガサいわせてたので
出してあげたのですが
素知らぬふり!?  素知らぬふり8615

エッ、興味があるんじゃなかったの?と思ってたら
準備体操を始め  準備体操8615

可愛いお手手で捕まえて
大興奮!!      キャッチ8615
     
超楽しぃ~♪   楽しいよぉ~8615

あまりに動きが早くて普通のデジカメでは全然撮れない(^_^;)
 ゴン:デジカメのせいだけではないと思うニャンよぉ~w
 かぁやん:そんなこと分かっとるわい(`ε´)

とっても楽しそうに部屋の中を転がしまくって遊んでました♪

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
           また貼り忘れていたのですが、
     あきれずにポチっとしていただければうれしいです♪

この記事へのコメント

ハナミチさん : 2008/06/15 (日) 21:31:46

先日はご心配頂きありがとうございました!

ゴンちゃん、かなり興奮してるみたいですね!w
ペロッと舌まで出てる・・w

ブログ村ランキングに参加されたんですね☆
これから毎日ポチしますね!

みぃ : 2008/06/15 (日) 22:29:54

うちでも、いただいたよ~♪
あんなにたくさん貰っちゃって
嬉しいやら申し訳ないやらだよね(*>∀<*)

ゴンちゃん楽しそう♪

あ、昨日もちゃんとポチしたから
安心してねw

のん : 2008/06/16 (月) 21:50:54

コメント、ありがとうございます!!

ハナミチさんへ
そうでしょ、この興奮状態は大変なものです!!
とっても楽しそうで、足でトントンしたりもしてましたw

ポチ、ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますv(^-^)v (図々しいw)


みぃさんへ
ほんとに、こんなにネコも人間も喜ぶものが
いっぱいで感謝感謝ですね!!

貼り忘れてもポチしてくれてありがとうね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


