

ボクの作戦

かぁやん、今日はなんだかとっても寂しかったニャンよ、
と言ってるようで、あまあまのべったべた♪
          べたぁ~8616

うんうん、寂しかったのねぇ~(。・υ・。)ノヨシヨシ
なんてしながらあまやかしまくり!!

だから、こんな風になっちゃうのかしら!?
            王子様8616

へへぇ~、かぁやんなんてちょろいもんニャンよ♪

ええそうです、ゴンにゃの甘え上手にはかないません(^^ゞ


               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   今日はちょっぴりお酒を飲んで、ほろ酔い気分ですw

この記事へのコメント

みぃ : 2008/06/17 (火) 18:17:46

今日はこの後用事があるので
申し訳ないですが
ポチ逃げさせてください~(><;)

ハナミチさん : 2008/06/18 (水) 10:08:21

いいな~
ゴンちゃんは甘えん坊なんですね!
うちはあっさりくんなんで、私が寂しい・・w

「これでご飯も増量ニャ」 by ごんちゃん

みぃ : 2008/06/18 (水) 20:33:00

くわ~(*>∀<*)
ゴンちゃんのお座り、超可愛い!!
おひざに乗せたい~!!!

のん : 2008/06/19 (木) 00:57:42

コメント、ありがとうです!!

みぃさんへ
忙しいのにポチしにきてくれてありがとう!!
更新がノンビリしてるから
同じ記事にもう一回コメしてくれて、これまたありがとう♪

ぜひ、みぃさんのひざにも乗せてやってくださいw
べったりくっついてきますよ!!


ハナミチさんへ
甘え上手なものでメロメロにされっぱなしです!!
だけど、ご飯の増量だけはしニャいよぉ~ by かぁやんw

管理人のみ通知 :

トラックバック


