

箱○○

箱好きネコさんが多いようで、ゴンもその一匹!!
そこでゴンの箱好きぶりを紹介♪
箱入り
同じ箱でも     箱入り28617

いろんな入り方があり!!箱入り8617

箱詰め
押入れの中にしまいこんでた小さめの箱の中に入って
zzzz~       箱詰め8617

そして究極は(香)箱座り!?
          香箱座り8617

これを箱としていれるか!?って言われそうですが
手を体の下に上手にしまって
ちんまり座ってるのが可愛くてはずせませんでした(^^ゞ

他に過去の記事でも紹介w!!(クリックしてみてください)
    きつくないの??(2007.2.18)
    ぎゅうぎゅう(2007.9.11)
    見ぃ~つけた!!(2008.1.18)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        ポチっとしていただけたら光栄です!!


この記事へのコメント

リブ&イヴ : 2008/06/19 (木) 10:37:15

ゴンちゃん、かなりの箱入り上級者だねw
箱詰めニャっこが一番好きかも^w^
狭い所でも入っていっちゃうのね~
箱座り、とっても綺麗に座ってるね。
前のお手手がなんとも言えず可愛い♪
ランキング参加応援するよ!

リブママ : 2008/06/19 (木) 11:12:35

リブ&イヴさんの所からやってきくました。
ゴンちゃん綺麗な白と縞々ですね(^^)
私ネコのハコ座りだいすきですよ♪
かわいいけど、あれでよく落ち着くもんですねぇ

私、ネコ初心者なのでハチワレ猫ってのが
初耳です。ゴンちゃんみたいな柄がハチワレなんですね?

うちにもMIX黒猫(結構最近は縞模様も目立ちます)
リブ(♀)が居ます。
というのも、リブ&イヴちゃん企画のネコアパート
入居募集に見事当たりまして、アパート入居のネコちゃんを
遅ればせながら訪問させていただきました。

またちょくちょく来させてもらいまーす(*^_^*)

よろしければ、お気に入り登録したいと思うのですが
いかがでしょうか?

みぃ : 2008/06/19 (木) 18:44:50

ゴンちゃん、箱ホントに
好きなんだね~(*^∀^*)
うちのフクペコは、あんまり積極的に
入らないんだよねw
ゴンちゃん・・・そのままうちまで
クロネコさんに運ばれておいで~♪

まきもです。 : 2008/06/19 (木) 23:05:07

のんちゃ~ん、はじめまして。
遠く広島からやってきました、まきもです。
お友達になってくださ~い。
でも私は 花のことしか能がないの。
花を貼ってもいいのかなあ?

とっきどきお邪魔させてくださ~いね。♪
ここに入っていいのかな?

私はパソコンやっとこさです。
でも掲示板たるものを始めてがんばっていますよ。
どうかみてやってくださいませ。笑
そして訪問もしてくださいませね。♪

のん : 2008/06/19 (木) 23:07:26

コメント、ありがとうございます!!

リブ&イヴ さんへ
ゴンの箱好きは相当なもので
そんな小さい箱は絶対無理でしょwってな箱にまで
入ろうとするんですよ(^_^;)

ランキング応援ありがとう、
よろしくお願いしま~す!!


リブママさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございます!!
私も恥ずかしながら、ハチワレ猫って
ブログを始めてから知った言葉で、
「八割れ」といことで
猫の額から柄が八の字のようになってることを言うそうです♪

リブ&イヴさんが取り持ってくれた仲
こちらこそ、よろしくお願いします!!
ぜひお気に入りに登録してやってください、
私もリンクを再開しようかと思ってるので
その時はリンクさせてくださいね♪
私もちょくちょく訪問させていただきます(^.^)


みぃさんへ
ゴンをクロネコさんに運んでもらう時は
やっぱり生もので送らないとダメだよねw
クロネコさんじゃなくて、親バカ便で送ろうかしら!?
そしたら私も一緒に行けるからw

のん : 2008/06/19 (木) 23:20:05

まきもさんへ
はじめましてwww
こちらこそ、ぜひお友達になってください!!
さっそくお伺いさせていただきます♪
私の方こそ、猫バカブログですので
カテゴリーとしては全然違いますが
こういうつながりもいいのではないかと!!
これから、よろしくお願いしま~すm(__)m

リブママ : 2008/06/20 (金) 00:53:54

こんばんわ。
ハチワレってそんな意味だったんですね!
なるほど~確かにハチ柄ですね。


ブログ来て頂いてありがとうございました。
おかげさまで、とりあえず無事終わりました。
あとは、回復を待つだけです。
写真もアップできましたので、
良かったら見てやってください。

リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせていただきましたv
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック


