スポンサーサイト


一緒にする?

週に一回、公民館でしているヨガに通い始めて3ヶ月!!
(関連記事2008年3月9日、←クリックしてね)
たまには家でもしてみようかと思いマットを敷こうとしたら
オジャマ虫がやってきましたw

ボクもするニャ!!  ヨガネコ28619

よっし、じゃぁ一緒にしようか!!
と、ちゃんとマットを敷くからどけてくれるかなぁ~?

うんニャ、嫌だ!!   ヨガネコ8619
このままでいいニャ
あっそう、ではこのままでしましょうかねぇ(^_^;)
って、しないの??  やぁめた8619
やっぱり、やめるのニャ~♪

ゴンの興味はマットだったようで
一緒にヨガを楽しむのはかなり難しそうです(^▽^;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     お帰り前にポチっとしてもらえたらうれしいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/06/20 (金) 17:23:47

なんででしょうかね…。
何か広げるとやってきてドカッと座ったり
ジャマしたりして…。まぁそこもかわいかったりするんですよねw

うちも「ちょっとーどいてー」ということもしばしばです。
ゴンちゃんもママに構って欲しいんだよねぇ?

PS 箱○○のほうに昨晩、リブの報告がてら
   コメントさせていただきました。
   
   良かったら

みぃ : 2008/06/20 (金) 22:10:33

にゃんこって、床に何か敷くと
絶対乗りたがりますよねw
気になるのかなぁ(^^*)

ゴンちゃん、ヨガできるようになったら
スゴイねぇ~♪

リブ&イヴ : 2008/06/20 (金) 22:20:54

こんばんは。
お手紙とプレゼント届きました^^*
丁寧にありがとうです♪
猫ちゃんづくしでとっても可愛かったですv
今日、ブログにUPさせてもらいました!
飾ってたのしみたいと思います^v^!

ヨガもう3ヶ月になるんですね!
早いなぁ、どうです?体に変化ありましたか?
ゴンちゃんマット好きですねww
乗らずには居られないによねww
うちの子もそうだもんね。
でも、何やるにでも反応してくれるから楽しいよね♪
自宅でもヨガ頑張ってね!

のん : 2008/06/21 (土) 01:34:40

コメント、ありがとうございます!!
何かを敷いてると反応せずにはいられない
ネコって多いんですね!!
そこがまた可愛いっていう、ママさんも!!

リブママさんへ
ブログのアップが遅くなって
同じ記事に2度もコメントありがとうです!!

何かジャマをしに来るっていうのは
かまってほしいからなんですよね!!
だからまた一段と可愛いってなっちゃうw
親バカですね(^^ゞ


みぃさんへ
ヨガって体が柔らかいとポーズがとりやすいので
にゃんこはとっても上手になりそうです!!
が、おとなしくしてくれないからダメですよねw


リブ&イヴ さんへ
いえいえ、こちらこそありがとうですよ!!
フフフ、私もあまりの可愛さに使えず飾ってますw

週一のヨガだけでは体の変化はほとんどないけど
気分転換、リラックスには最高ですv(^-^)v
そう、ナイスバディにするためには家でもしないと
ダメみたいです(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


