スポンサーサイト


食後の楽しみ

これ昨日の話、まずは晩ご飯から
先日いただいたうちのごはん すきやき肉豆腐を作りました!!
この日のメニューは蒸し鶏とキャベツとキュウリ、肉豆腐
          晩ご飯8619

          肉豆腐8619

2人で350gの豆腐はちょっと多いかなぁ、と思ったのですが
何のことはない、ぺろっと食べられました!!
手早く簡単で、料理下手の私でも
上手に美味しく出来る!!という優れものでした♪
(リブ&イヴさん、ありがとうです!!)

で、美味しく晩ご飯を食べた後
(もちろんゴンには先日いただいたかつおをあげましたよw)
この時期、二日に一回はしているグルーミング
          グルグルグル8619

ゴンはグルーミングが大好きで、
「ゴンにゃ~シュゥシュッするよ、シュゥシュッ」と言うと
自分から寄ってきてこんな感じになりますw

そして、とれた毛(3日分ぐらい)を毛玉にしてゴンへ見せると
          毛玉8619
これまた興味津々でしたw


               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       ポチっとしてもらえたらうれしいです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

runa* : 2008/06/21 (土) 13:45:53

のんさん、お久しぶりです☆
先日は祝レスありがとうございました!!
まだ悪阻はありますが、なんとかPCを触れることができます。
短いレスでスミマセン、またお邪魔しますね♬

リブママ : 2008/06/21 (土) 20:19:26

こんばんわ♪
すき焼き肉豆腐おいしかったです~☆
ぺロッと食べちゃうくらいお気に入りおかずに
堂々の仲間入りですね。

たった今、のあのあ日記読破いたしましたv
おもしろかったです~☆

気づきませんでしたけど、ゴンちゃんって尻尾
短いんですね。後からのショットには心がギュンって
なるくらい、たまらんですw
喘息はいかがですか?私の妹もセキ喘息で
たまにものすごいセキしてることありますし、
なかなか大変のようですから、お大事にしてくださいね。

あと、結構ネタ満載だったのでびっくりしました。
「おい森」とかご当地キティちゃんとか…ゴンちゃんにゴンちゃんw
ちなみに私も以前はキューブで「おい森」やってましたよw
今はリブが来たのでもうしていませんけど…。
あと、あとご当地キティですけど、私はご当地ドラえもんを
集めるのが趣味の一つです。なかなか売ってなくって
駅でウロウロすることもしばしばですw

みぃ : 2008/06/21 (土) 22:57:22

私も作って食べたけどほんと美味しいねぇ♪
簡単に出来たから、料理べたな私でも
大丈夫だったよ(笑)
ゴンちゃん、キレイキレイしてもらえて
良かったねぇ(^^*)

のん : 2008/06/22 (日) 21:00:28

コメント、ありがとうございます!!

runa*さんへ
わざわざコメしにきてくれてありがとう!!
まだまだ無理は禁物ですので
ゆっくりゆったり過ごすようにしてくださいね♪


リブママさんへ
わぁ~、全部読んでくれたんですか!?
ありがとうございます!!
ブログを始めたきっかけはおい森だったんです。
で、だんだん雑多なブログに変化し
今に至っております(^^ゞ
ご当地物ってけっこう色々あるんですよね!!
ドラえもんも遊びに行った時は
気をつけてみてみますね♪


みぃさんへ
ほんとに料理下手な者にとっては
とってもいい物がどんどん出来てますよねw
ゴンはブラッシングが好きで掃除機もOKなので
とっても助かってます!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


