スポンサーサイト


形ある物いつかは壊れる

朝、ぼぉ~っとしながらご飯を食べてると
台所でガッシャ~ンという音が!?
          割った8621

これはもう片付けた後ですが、やられました!!
ゴンの水飲みボウルの一つとガラス製耐熱保存容器…

ネコは高い所にのりたがるので
のりそうな所には置かないようにしてるけど
どんどんのり場所を開拓していくんですよね(^_^;)
気をつけなければ!!

             ごめんなさい8621

怒ったので、ごめんなさいをしてるように見えますが
ご飯の催促をしてるだけ
             ちょうだい8621

かぁやんにのったらダメっていう所にのらないから
美味しいご飯が欲しいニャンよ!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
料理だけではなく掃除・整理整頓も下手なダメダメかぁやんだけど
           ポチっとしてあげてニャン♪
     (くやしいけどほんとのことだから言い返せない…)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/06/23 (月) 00:30:29

やっちゃった…ね。

うちも割るまではないけど転がるのは
日常茶飯事ですよ~。
ネコと暮らして一番これが驚きました。
高いところにモノが置けない、
すぐにモノをかたづけないと…えらいことに。
きっと片づけが出来ない私に神様が
片づけるようにってリブを遣わしたのかもw

でも、反省してるかと思ったらごはん待ってるなんて♪
きちんと足そろえてw
おいしいご飯の為だし、いい子になれるもんねぇゴンちゃん☆

みぃ : 2008/06/23 (月) 21:32:14

うちの子たち、あんまり高いトコ
登らないんだよね~(^^;)
お、重いのかなw

ゴンちゃんは身軽だね♪
って、ゴハンこれだけ!?
身軽なはずだ~!!

のん : 2008/06/24 (火) 00:03:37

コメント、ありがとうございます♪

リブママさんへ
うちも割られたのは今回が初めてじゃないかなぁ~
結局は、ゴンがのりそうな所に置いといた
私が悪いんですけどね(^_^;)
そうそう、ネコと一緒に暮らすと
片付け上手にならないといけないんですけど…
道のりは長そうですw


みぃさんへ
ゴンのご飯は、もちろんこれだけじゃないですよ!!
半分以上は食べ終わって、
いつもちょっとだけ混ぜて入れてる
美味しいキャットフードがなくなったから
いい子にするからちょうだいニャ~!!と
懇願されてるところですw

管理人のみ通知 :

トラックバック


