スポンサーサイト


今日の犠牲

今日もやらかしてくれました(^_^;)
何やら隣の部屋でバタバタしてるので見に行くと
          撮りたいのに8623

押入れになおしこんでいたトイレットペーパーを出してきて
遊んでくれてましたw
(押入れはゴンのお気に入りの場所になっているため開けっ放し!!)
せっかくだから遊んでところを撮りたかったのに
カメラを向けた途端、遊ぶのを止めてしまうなんて(-_-;)

で、これだけだと何のブログだか分からないので!?
トイレつながりw 撮らないで8623

時々この姿で用を足しております ^m^プププ

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        何となく歯がしみるので歯科医に行ったら
    虫歯ではなかったものの、軽い知覚過敏のようでした(¨;)
    頑張って歯科医に行ったご褒美にポチっとお願いしますw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/06/24 (火) 15:21:03

ありますありますw
カメラを向けるとしれっとあっちむいたりして…
なかなかむずかしいですね。

ゴンちゃん片足でトイレなのかな?
はずかしいんかな、あっちむいちゃってw

ハナミチさん : 2008/06/24 (火) 15:45:17

トイレットペーパー、紙までぐちゃぐちゃになってなくてよかったですねw

↓割っちゃったんですね・・。
ケガがなくてよかったものの・・。
気をつけてくださいね~。

リブ&イヴ : 2008/06/24 (火) 18:58:47

あるある・・昔はよくやられたわ^^;
飼い主と猫ちゃんの知恵比べよねw
今回はゴンちゃんの勝ちかしらね^^

歯医者、私も行かなくちゃ・虫歯じゃないかもだけどあくびするとアゴが痛くなるのよね・・
ご褒美ちゃんとあげますよぉ^^

よう : 2008/06/24 (火) 20:42:46

実家に昔いたネコ軍団は、一時期、ティッシュをシュッシュと取るのが好きでしたよ。
なんで、ネコって、ティッシュやトイレットペーパーが好きなんですかね。
ゴンちゃんのトイレ姿、カワユスv-238
どこを見てるのでしょう (*^ー^*)

ヾ(・ω・* ) ネェネェ、歯医者行くのに、勢いがいりませんか??
あたしは、今月初めで、歯医者が終了して、ホッとしています。
でも、3ヶ月後に、歯の掃除に行かないといけなくって、今から憂鬱です (u_u* )

のんさんへのご褒美で、ポチッとおしておきましたよ v-218v-209
ランクが凄いです (*^ー゜)bネ!! 
さすが のんさん

みぃ : 2008/06/24 (火) 21:45:07

そうそう!
なんでカメラ構えるとやめちゃうんでしょ(^^;)
そういうこと、よくありますよね~!

フクも、同じように体はみだして
トイレしてる時ありますよ~♪
猫のトイレシーンって可愛いねぇ(*^∀^*)
ポチポチ~!

のん : 2008/06/24 (火) 23:29:46

コメント、ありがとうございます!!
と、ポチもしていただいてるおかげで
ベスト10入りをすることが出来ました♪
みなさん、ありがとうございますm(__)m


リブママさんへ
気まぐれニャンコさんには振り回されますよね、
いい写真を撮るには苦労してます(^_^;)
でもそういうところも、
ネコ好きにはたまらないんですよねw
ゴンは時々、ふちに片足をかけてするんですよ♪


ハナミチさんへ
今日ホルダーにつけてるのがちょうどなくなったので
このトイレットペーパーを使い始めましたw
ほんとケガや誤飲が恐いので
気をつけないといけないんですよね!!


リブ&イヴさんへ
ネコにとっては何でもおもちゃになるんですよね、
で、勝敗はほとんどゴンの勝ちです!!

数年前にあごから耳の下辺りが痛くて
耳鼻科に行ったら顎関節症と言われました(^_^;)


ようさんへ
ゴンも子ネコ時代にはティッシュペーパーで遊んでましたw
紙の動きがおもしろいんですかねぇ(^_^;)
歯医者に行くのはかなりの覚悟と勢いがいりますよ!!
私も今週中にもう一度行って、
薬を塗ってもらわないといけないんです(>.<)

ランクがいいのは、皆さんのおかげです♪
ありがとうm(__)m


みぃさんへ
そうなの、ネコのトイレシーンって可愛いんですよね♪
ちょっと踏んばってたりもしてw
でも、あんまり変な写真ばかり撮ってると
ゴンにセクハラで訴えられそうですw!?

管理人のみ通知 :

トラックバック


