

やったー\^^/

ぶたの貯金箱をもらえました
いつものことで、何にも知らずにおい森をしているため、
ぶたの貯金箱をどうやって手に入れるのか、疑問でした
(実は、ぶたの貯金箱の存在さえも知らなくて、最近知りました…)
そしたら、今日役場から手紙と一緒に届いてビックリ!!
貯金額と関係があったんだなるほどなぁ、と感心しました。

DSC00396.jpg



この記事へのコメント

キラキラ★村 のりりん★ : 2006/10/27 (金) 10:50:21

v-424よっかたですねv-424次は1億ベルでぺりこの写真ですよv-3631億ベルなんてなかなか貯まるもんじゃないけど、がんばりましょうv-411[/色]

さわーわ : 2006/10/27 (金) 11:54:43

ブタさん、羨ましいです~v-16
私はまだティッシュ止まりv-239
カブ買って頑張ります!

あ、それと先日はお手紙&v-25ありがとうございました。
お部屋で打ちまくってま~す!

もこにゃん : 2006/10/27 (金) 12:17:00

ぶたの貯金箱って可愛いですよね。
あたしは、大事に?タンスにしまっています(笑)
最近、ベル貯金にハマっています。
現実でも、これだけ貯まるといいんですけどね(u_u* )

サトリン : 2006/10/27 (金) 13:38:30

でもあけちゃったらベルが減るらしい...よ!
タンスにしまっちゃうのいいかもね~。

ことぴ : 2006/10/27 (金) 16:19:09

ぶたちょきGET!!おめでとう(*^_^*)
いいな~・・・たしか、1000万ベルだよね??
私はまだまだだな~。。。

でもまた、日曜日にカブを買ってさわさんの
村で売らせていただこうかともくろんでいます・・・(^^)v

また、ゆず村にも遊びにきてね~♪

のん : 2006/10/27 (金) 16:52:22

ありがとうi-199
次は1億ベル目指してがんばりますi-198
でも、かなり気の遠くなるような額ですね…

のん : 2006/10/27 (金) 16:59:06

さわーわさんの村でフィーバーしてくれたおかげですi-216
もこさんとこでも、お世話になったんですよi-229
さわーわさんもがんばってねi-194

同じものを2つ持っていたので、おすそ分けのつもりi-198ですi-236
いっぱい遊んでくださいねi-193

のん : 2006/10/27 (金) 17:05:13

ありがとう!!
ぶたの貯金箱、ほんとにかわいいですよねi-175
もこにゃんさんに影響を受けて、私もベル貯金にはまったんです。
貯まりだすとうれしいんですよねi-235
現実では、これだけ貯めるのにどれぐらいかかるのか
予想もつかない毎日を過ごしていますi-229

のん : 2006/10/27 (金) 17:10:42

ブタの貯金箱ってあけられるのぉ~?
割らないとダメとかじゃなくて?
不勉強なのんですi-182
料理もそうですが、おい森のこともいろいろ教えてくださいねi-236

のん : 2006/10/27 (金) 17:15:39

ありがとう、やっと貯めたって感じですよ!!
何にも知らずにのほほんとしてるのですが、
おい森歴だけは長いですから…
ことぴさんもがんばれ~i-199

ゆず村にも遊びに行かせてもらいますねi-203

管理人のみ通知 :

トラックバック


