

行きたくないよぉ(ToT)

ここのところ、いたずらネタばかりだったので
可愛い寝姿zzz   いいなぁ8624
この寝顔を見ながら添い寝すると幸せぇ~♪

そして大あくび    大あくび8624

この後、仕事に行かなければならなかったのでした(ToT)/~~

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    可愛いネコと暮らしてると出かけるのが嫌になります
   この親バカ発言にあきれずポチッとしてやってくださいw

この記事へのコメント

リブママ : 2008/06/25 (水) 00:50:06

何ででしょうかね♪
ネコちゃんって眠りを誘いますよね。
私も添い寝されたら速攻寝てしまいますw
…で、私も出かけるのがイヤになること
結構ありますよ(^_^;)

みぃ : 2008/06/25 (水) 22:34:07

うんうんw
朝も、お布団から出られなく
ならない~?

きっと、ゴンちゃんも
いかにゃいで~って思ってるんだよね★

のん : 2008/06/26 (木) 00:10:35

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
私は可愛い寝顔をずっと見ていたくなるタイプなんです♪
今日はちょっと添い寝なんかして
ナデナデしながらずっと見てたら
遅刻しそうになりましたw


みぃさんへ
寝るのが遅いから起きるのはつらいですよ(´Д`)
ほぼ毎朝、仕事に行こうとすると足をかまれてます!!
行かないでっていう意思表示でしょうねw

ハナミチさん : 2008/06/26 (木) 18:02:51

ほんとですね~!
でもお見送りしてくれるだけでも、ゴンちゃん優しいですよ!
うちは「行ってきますけど?」と言っても、フルシカト・・泣

管理人のみ通知 :

トラックバック


