スポンサーサイト


立派な大猫!?

かぁやんはいつも、ボクを甘えん坊の子ネコ扱いするけど
こんな影のある影のあるネコ8626
渋い大猫(おとなの猫って意味らしいw)顔だってするニャンよ!!
ちょっとハードボイルドっぽくないニャンか?

皆さんは、どう思うニャンか?
          ゆったり8626

って、ゴンは年齢でいくならい立派な大猫ですよw
でも、かぁやんのひざの上にのってあまあましながら
皆さんに訴えかけてもダメだと思うけどなぁw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   ネコは大きくなっても子供扱いしてしまいますよねぇ~♪
  共感される方もそうでない方もポチっとしてやってくださいw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/06/27 (金) 02:04:22

かっ、かっちょいいゴンちゃん☆
007も真っ青(古っw)ですよこれはw
私もきっとリブがいくつになっても
「しょうなんでしゅか~☆」とか
あまあまに話しかけることでしょうね。
だって、かわいいんですもんね♪
ゴンちゃんもかわいいから仕方なし!っとねw

リブ&イヴ : 2008/06/27 (金) 10:53:22

何かライト?の当たり方がいい感じにワイルド感をかもし出してるよ!いくつになってもやっぱり可愛い子供だけどそれもいいのでは^w^

みぃ : 2008/06/27 (金) 18:49:01

ホントだ~!
渋いねぇ~(*^∀^*)カッコイイ

でも、のんさんの言うとおり
私も完全に赤ちゃん扱いです♪
だって小さくて甘えんぼで・・・
可愛いんだもんw

昨日は優しいコメント
ありがとでした~!
おかげで、今日は明るく過ごせたよ♪

リブママ : 2008/06/27 (金) 20:56:47

こんばんわぁ。
今日はリブログ訪問ありがとうございました。
向こうにもコメントしましたが、
あの記事じつは中途半端で出かけたため
投げ出していた記事でした。
ごめんなさいです。
記事は完成していますので、また機会があれば
来てやってください。

のん : 2008/06/28 (土) 01:42:14

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
2回もコメント、ありがとう!!
そうそう、いつまでも赤ちゃん言葉で
話しかけちゃいますよw

ポチっとするのがついてないから
おかしいなぁと思っていたのですが
途中だったんですね!!
私と同じで忘れたのかなぁ、なんて思ってましたw
リブちゃんの不意打ち攻撃は大変でしたね(^_^;)
ネコはジャンプしたり落下してきたり!?するので
油断できないですよねw


リブ&イヴ さんへ
この写真、先日のブログにもアップした
押入れの箱の中にいた時に
自然光だったか蛍光灯の光だったかで
普通に撮ったものなんですよ!!
私にしてはいい出来だったので
こんな風にしてアップしてみました♪


みぃさんへ
みぃさんもやっぱりそうですかw
ちょうど大きさも赤ちゃんサイズだし
そうなっても仕方がないですよね、
それになんと言っても可愛いですからw♪
(親バカ発言ですw)

管理人のみ通知 :

トラックバック


