

話をしてみたい

こういう顔を見ると、一度でいいから
ゴンと話をしてみたいと思ってしまいます(^.^)
            男前8627

何を見て、何を感じて、何を考えてるのかを!!

            カイカイ8627

美味しいご飯をお腹いっぱい食べたいニャ~、って
ことぐらいしか考えてニャいよ!!

って、言われそうですが…

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      皆さんとこのニャンコたちは何て言うでしょうねw
  話をしてみたい方もそうでない方もポチっとしてやってください!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/06/28 (土) 20:52:01

しゃべりたい!!ぜひ!!と
鼻息荒げに言いたいですw
たまに何言うてんのかなぁ~って
思いますからね。

もっとおいしいご飯出して欲しいニャ
とか言われたりしそうですw

みぃ : 2008/06/28 (土) 21:50:46

私、フクの要求してること
大抵解ってるつもりだけど
実際話せたら違ってそう(^^;)

でも、ねこ好きさんなら、やっぱり思いますよね
お話してみたいな~って♪

リブ&イヴ : 2008/06/29 (日) 02:37:47

何考えてるのか?とミャウリンガルだっけ?買ったけど??だった
^^:今何したいのか?とかは何となくわかるけど、ほんと話ができたらもっと色々して上げられるのにね!
でも、何言われるか?ちょっと怖いような^v^*

ハナミチさん : 2008/06/29 (日) 21:01:07

きっと「はっ!昨日の晩御飯はなんだったかニャ・・?忘れちゃったニャ・・」とか・・?w

う~ん、猫になりたい・・w

のん : 2008/06/30 (月) 14:54:10

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
ミャーミャー、ニャ~ニャ~、鳴き方がいろいろあるので
何かを話しかけてるんだろうなぁって思うことも多いですもんね!!
ネコと2人でいる時なんかにも会話が出来たら楽しいですよね♪


みぃさんへ
私もゴンの鳴き方や声で分かってるつもりだけど
時々違うみたいで、イヤイヤされることがあるからw
話が出来ると楽しいですよね♪


リブ&イヴ さんへ
ほんとに話が出来たら、夫に内緒にしてることとか
全部ばらされそうで、ちょっと恐いかもw
口止め料が大変そうです^_^;


ハナミチさんへ
ネコの気になることと言えば、
やっぱりご飯のことですかねぇw
私もネコになりたい!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


