スポンサーサイト


実家のネコたち

仕事を終えた母から電話があり、実家へ行って来ました!!
ので、そこの住猫(人?)たちを紹介(以前にもアップしましたがw)
11歳になるもり(♀)   女番長8629
広島生まれで紅一点のニャンコなのですが気性が荒く
母性本能は皆無といっていいほどないんです(^_^;)
               モリ28629

10歳だったかな?   クリ8629
になるくり(♂)、こちらゴンを一時期実家にあずけてたことがあって
その時に保育士としてゴンの面倒をみてくれた優しいニャンコ
           (↑クリックしてみてね♪)

モリは公園に、クリは母の職場に捨てられてた猫です(ToT)
2匹とも拾われた時は痩せた小さな猫でしたが、
あれよあれよという間に立派過ぎるネコに成長しておりますw

そしてゴンを引き取ってから実家に来たネコたちがこやつら♪
2歳ぐらいだったかな? ネロ8629
兄弟のネロとコロ(♂)  コロ8629

この2匹はゴンと親戚もしくは兄弟かもしれない!?
という疑惑のあるニャンコたちです。
ゴンと出会った場所の近くの家で半飼いされてるネコが産んだ
子ネコたちを引き取ったのでそういう疑いがあります!!
こやつらはとても頭が小さく(人間で言うと現代っ子のよう !!)
とにかく食い意地がはってますw

母と妹の人間2人とネコ4匹が適度な距離間を保って
生活しておりますw

これで終わり!?
ボクの出番がないニャン!!ゴン8629
と言うのでちゃんと載せときましたよ!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
         この4匹とゴンの現在の関係と
     私が実家から帰宅してからのゴンの様子を
        後日アップしたいと思ってます♪
  気になる方も気にならない方もポチっとしてくださいねw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/06/30 (月) 13:33:30

にゃんこいっぱいですねo(≧∀≦)o
もりちゃん迫力ありますねw
ちょっとご飯まだ?!って言ってる気がします(^-^;
クリちゃんは過去ログでお目にかかってます(^O^)白色ではないんですね?ほんのりクリーム色っぽい感じ。…あ。もしかして、だからクリちゃんなんですか?Σ( ̄□ ̄
ネロちゃんコロちゃんはシマシマにゃんこかな?2歳だけど子猫みたいなかわいらしさがありますね(^ー^)
ゴンちゃんそのおてて☆もぅカワイイ♪

みぃ : 2008/06/30 (月) 22:27:34

のんさんは、猫好きの家系
なんですね~♪
サラブレッドだ!!
4匹もいるなんて、いいお家だぁ(*^∀^*)

ハナミチさん : 2008/07/01 (火) 15:25:07

のんさんのご実家、沢山飼ってるんですね☆
ご実家に帰るのも楽しみなのでは?w
うらやましいニャ~☆

のん : 2008/07/01 (火) 20:05:22

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
もりは女番長のような迫力があります(¨;)
くりはクリーム色でちょこっとある濃い茶色が
アクセントになってます。
名前の由来はなんだろうなぁw
コロは薄いグレー、ネロは濃いグレーのしましまです♪
母は「こいつらはいつまでも子供みたいで
可愛いんよぉ~」っとよく言ってます!!
ここにも親バカがいるんですよw


みぃさんへ
そうなんです、ネコ好きです!!
叔母の家にもネコがいるんですよ♪
ゴンもいれると全部で7匹いますw


ハナミチさんへ
実家は人間よりもネコの方が多いんですw
1人に2匹の割合でいるので
ひざのとりあいが起こるようです、うらやまし~い!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


