スポンサーサイト


やきもち

(実家のネコたちの続き)
実家で4時間ほどのんびりして帰宅、
留守番をさせられてたゴンはご立腹なのか
私の足をクンクン匂いを嗅いでから噛むんです(^_^;)

             攻撃的8629

噛んだ後、逃げたので追いかけて行くとこんな感じ…
かぁやんなんかキライニャンよぉ~
よそのネコたちの匂いがしてたから、やきもちを妬いたのかも!?

ゴンも実家に連れて行きたかったのですが、
以前に何回か連れて行ったときに、
あの保育士のくりにまで威嚇し物陰に隠れ、
私が呼んでも出てこず、手を出したら噛もうとしたんで
それからは連れて行ったことがありません(¨;)
もりくりとは子ネコの時に一緒にくらしてた仲なのに、
何故でしょう??

          ねんね8630

ふだんはこんなに可愛いニャン♪
          ポーズ8630


               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       いつもより文章多めになっちゃいました
最後まで読んでくれた方もそうでない方もポチッとお願いしますw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/01 (火) 21:23:16

間違いなく焼きもちですねw
昔の記憶って残ってないんですかねぇ。
くりちゃんたちにしたら、昔面倒見てやったんだぞって
近所のおばちゃんみたいに言いたい所でしょうねw

runa* : 2008/07/01 (火) 21:52:14

ゴンちゃん、怒ってますね~┐(´ー`)┌
これはまさにヤキモチですねw(≧▽≦)
怒ったゴンちゃんもかわいいです(b^-゜)

みぃ : 2008/07/02 (水) 22:04:01

ヤキモチやいちゃったのか~★
可愛いなぁゴンちゃん(*^∀^*)

クリちゃんにまで威嚇・・・
もしかして反抗期?
なんてわけはないか(^^;)

のん : 2008/07/03 (木) 00:08:57

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
昔の記憶、残ってて欲しかったけど…
くりは、とってもゴンの面倒をよくみてくれてたのに
威嚇されたんじゃぁ、気の毒すぎて
私もとっても申し訳ない気持ちになりました(^_^;)


runa*さんへ
やっぱりやきもちですかぁw!!
ふだんが甘やかしすぎてるから
やきもちの焼き方もちょいと激しかったです(^_^;)


みぃさんへ
くりにまで威嚇した時はほんとに申し訳なくて…
甘やかしすぎたかなぁ、と反省しました(^▽^;)
が、かぁやんとしてはちょっと嬉しくもありました!!
やきもちやいてくれるなんてw

管理人のみ通知 :

トラックバック


