

デレデレ(´Д`)

こんなに可愛い顔をして見つめられると(*・ ・*)ポッ
          可愛すぎ872

ちょっとおすましした顔のアップ
          どアップ872

ネコの鼻と口って可愛いんですよねぇ~
          超どアップ872


とてもおとなしく!?写真を撮らせてくれたのですが
雨で退屈なのか(窓を開けてないから外を見られなくて!!)
この後、家の中を走り回ってましたw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     親バカ発言にあきれた方もあきれなかった方も
            ポチっとお願いします♪



この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/03 (木) 02:07:09

鼻と口同感でーす(^O^)/
鼻はすぐにポチってやっちゃいますね(笑
またゴンちゃんみたいなピンクが良い!ほんのりしっとりしててぇ~o(≧∀≦)o

runa* : 2008/07/03 (木) 10:16:41

鼻が本当に淡い桜色なんですねw
うちのべつは茶色っぽいのでゴンちゃんの鼻は本当に綺麗ですね☆
ちゃろなんて真っ黒だしー。。。
淡い色がない(>w<;)

リブ&イヴ : 2008/07/03 (木) 10:54:08

ほんと可愛いですね♪
クリンとしたお目目がなんともいえません^^*
鼻とお口の作りほんとチャーミング~
美形ですよね!!

みぃ : 2008/07/03 (木) 21:57:57

今日はちょっとくたびれて
しまいました・・・。
ポチ逃げさせてくださ~い(><;)

のん : 2008/07/03 (木) 23:46:45

コメント、ありがとうございます♪

リブママさんへ
うちでは鼻と鼻を合わせてスリスリもしてます!!
ボクは迷惑ニャンだけどね!!(ゴン談)


runa*さんへ
鼻や肉球の色って個性的ですよね!!
ゴンは興奮すると濃いピンクになるんですよw


リブ&イヴさんへ
これはかなり可愛く撮れた傑作ですw!!
美形なんて言われると調子に乗っちゃいそうです(^▽^;)
うれしいな♪


みぃさんへ
お疲れのところポチしに来てくれてありがとうです!!
体調を崩さないように気をつけてね(^-^)




ヨギーニ : 2008/07/04 (金) 16:29:07

アイラインバッチリで、本当に美猫ちゃんですね~!
近所だったら、絶対会いに行っちゃいそうです!

のん : 2008/07/04 (金) 18:36:51

ヨギーニさんへ
コメント、ありがとうございます!!
アイラインをいれてるみたい、ってよく言われるんです!
目をパッチリに見せるには大事ニャンよw(ゴン談)

管理人のみ通知 :

トラックバック


