スポンサーサイト


ウットリ!?

さぁ、シュゥシュッするよぉ~
          しゅぅしゅぅ874
             いいニャンよぉ~♪
ゴンは駆け寄って来て、準備万端!!

          気持ちいいニャン874
              気持ちいいニャ~
気持ちのよさにウットリ♪

そして、こちらにもウットリ!?
          匂うかなw874
             いい匂いだニャ~!!
かぁやんの足の匂いはいいもんねぇ(*^~^*)ゝ
と、もちろん私の足は水虫ではありませんし
今日も蒸れてませんよw


仕事が終わる4時前から急に曇り始め何やら怪しい天気…
そして買い物をして帰ってると雷をともなうすごい夕立
もうすぐ北部九州地方も梅雨明けのようです♪
今は雨が止んでムシムシジメジメしてます(-_-;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      足の匂いが気になる人も気にならない人も
       ポチっとしていただけるとうれしいですw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

runa* : 2008/07/04 (金) 20:18:32

ブラッシング、、、うちの息子たち怒るんですよ~(^^;)
ゴンちゃんはおりこうさんですね☆
なので、毛玉を吐くときがあるのでかわいそうっと思うんですが、ブラッシングするとシャーっと怒るし。。。困ったもんです。

ちなみに関東の方も暑かったです、夏が来た!!って感じで。
まだ梅雨明けもしてないのに。。。
今、こちらは雷さんがお出ましですw

リブママ : 2008/07/05 (土) 02:27:42

うちもブラッシングは苦手かなぁ…。家中毛だらけなので、嫌々やらせてますけど…f^_^;
ゴンちゃんいい子ですねぇ。
こんなんだったらなんぼでも、ブラッシングしますよ♪
こっちは猛暑でした(^-^;梅雨明けしたのかなぁ?

リブ&イヴ : 2008/07/05 (土) 18:03:38

シッュシュと同じくらい足の匂いがお好きなのねw
どんないい香りがするのかな^^?
うちのイヴもブラッシング大好きで、お願いします!って体制ですわw

みぃ : 2008/07/05 (土) 21:32:55

ゴンちゃん、いいこでブラッシング
されてますね~♪
うちも最近、フクが好きになりましたよ!

ちなみに、私の足も人気ですw
く、くさくないですよ!?

のん : 2008/07/05 (土) 22:25:29

コメント、ありがとうございます!!

runa*さんへ
ブラッシングがダメなら
コロコロ(粘着テープの毛取り)はどうですか?
はいですぐは粘着力が強すぎるので
他の所をちょっとコロコロしてから、
ちゃろクンとちゃべつクンの体をしてあげてみてください!!
ゴンはコロコロも好きなんです(^^ゞ

これから暑くなるので体調には気をつけてくださいね♪


リブママさんへ
リブちゃんは自分で毛繕いをするのが好きだから♪
私がしてるから、してもらわなくでも大丈夫ニャの!!と
言ってるのかもしれませんねw


リブ&イヴ さんへ
ゴンに聞いてみたら、
かぁやんの足の匂いはボクの好きな魚の匂いニャンよ!!
それって、生臭いってことぉw~???
ショックを受けてます(ノД`)ハァ


みぃさんへ
みぃさんの足も人気ですか!!
ぜひフクちゃんとペコくんにどんな匂いがするか、
聞いてみてください!!
私のは魚の匂いだそうです、生臭いのかなぁw…

管理人のみ通知 :

トラックバック


