

意味ないじゃん!?

ブラッシングのおかげで、こんなに大きくなった毛玉♪
先日と同じで興味津々クンクンクン874
(↑クリック)
なのですがここからが違うところ
食べようとするんですw分身874

せっかく苦しい思いをしないようにするために
ブラッシングで毛繕いをしてるのになぁ(^_^;)

だってこれボクのニャ!!ボクのだ874

ええ、それはよぉ~く知ってますけど食べないでくださいねw

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
     ちゃんと食事をあげてないのでは?と思われた方も
    思われなかった方もポチっとしてもらえるとうれしいです♪
     (療法食フードですがもちろんちゃんとあげてますよ!!)

この記事へのコメント

ハナミチさん : 2008/07/05 (土) 21:54:09

ゴンちゃん、なんでも食べちゃだめですよw
それでチョイチョイっと遊んでくれるといいですね。
おもちゃにもなって、一石二鳥!w

白より黒い部分が多いのかな?
見事に黒い玉になっていますねw

runa* : 2008/07/05 (土) 22:18:47

すごいとれますねw
あれぐらいのちゃべつもオエ~っと吐いちゃいます。。。
かわいそうに。。。
ゴンちゃん、苦しい思いしなくて済むのに、食べちゃダメよ!!
食べようとする姿も可愛いね♬

リブママ : 2008/07/06 (日) 00:36:09

食べるとゲロリますよゴンちゃん★
ゴンちゃん白い毛もあるのに灰色なんだね。
うちも集めて毛玉つくりたいですねぇ…♪
もっと取らせてくれたらいいんですけど(汗)

のん : 2008/07/06 (日) 22:21:02

コメント、ありがとうございます!!

ハナミチさんへ
ゴンは背中のほとんどがサバトラ柄で
お腹は真っ白♪
背中のブラッシングがほとんどなので
毛玉は黒っぽくなります!!


runa*さんへ
私の手に手をかけて引き寄せるようにする時
ほんと可愛いんです♪
けっこう力が強いんですよw


リブママさんへ
ゴンの白い毛はお腹がほとんどで
お腹はなかなかブラッシングをさせてくれないんです(^_^;)
白い毛玉はできそうにありませんw

管理人のみ通知 :

トラックバック


