

梅雨明けしました

北部九州地方は梅雨明けしました!!
で、今日も暑かった(ノД`)ハァ
昼間の家の温度計はこれ!! 
32℃ですよぉ~  ほぼ32℃876

この暑さではゴンもバテバテ!?
あまりの暑さに倒れてます
           熱中症876
           倒れてる876
シッポがないからドテッとしてるように見えますねw
暑いニャァ…    行き倒れ876

おふくろ暑すぎるよ、って言われそうな雰囲気w
           暑い876

           リラックス876
みにゃさん、これからどんどん暑くなるので
体調管理には気をつけてニャァ、水分補給を忘れニャイでね!!
           
           暑いですなぁ876
地球温暖化の問題は深刻ニャンねぇ…

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  地球温暖化防止にすでに何かしてる人もそうでない人も
        ポチっとしてもらえたらうれしいです!!     
    (洞爺湖サミットもあり、ちょうどいい機会なので
      本気で考えないといけないんですよね!!)      

この記事へのコメント

ヨギーニ : 2008/07/07 (月) 09:13:23

とうとう梅雨明けですか~!?
九州地方は、梅雨入り遅かったように、記憶していますが、あけたのも早かったのですね。
関東は、今日も雨です。蒸し暑いので、ニャンズも、ぐったりです。
ゴンちゃんも畳の上で、ぐったりですね~!
我が家は、畳がないのでユニット畳でも、欲しいです。

リブママ : 2008/07/07 (月) 13:33:09

梅雨明けおめでとう…?
かはわかりませんけど(笑)ゴンちゃんのびぃーですね。
畳はヒンヤリするんでしょうね。
暑いニャーって聞こえてきそうですね(^ー^)
ゴンちゃんのんさん、頑張って夏乗りきって下さいね(^-^)/
京都は蒸し暑く過ごしにくい毎日です(^-^;

みぃ : 2008/07/07 (月) 21:38:35

もう梅雨明けなんですね~★
32度・・・(゚∀゚;)
ほんとに暑いにゃぁ~!

温暖化、ホントに考えないとですね!

のん : 2008/07/07 (月) 23:30:43

コメント、ありがとうございます!!

ヨギーニさんへ
ヨギーニさんのご指摘通り、
今年の梅雨の期間は短めでした!!
これから真夏日だらけになるので
ゴンと二人、畳でぐったりする日が続きそうです(^_^;)


リブママさんへ
梅雨明けはうれしいのですが
これからの暑さのことを考えると、早くもバテそうですw
リブちゃんとリブママさんも蒸し暑い京都の夏を
頑張ってのり切ってくださいね!!


みぃさんへ
ここのところ温度計を見てビックリばかりしてますw
数字で確認しちゃうとよけいに暑さを感じるみたいです!!
今から秋が待ち遠しくなってます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


