

遊びに行って来ました♪

本日は、少し早い20時半ぐらいから通信を始めました
誰も開門してないだろうなぁ、なんて思ってたら
あやマンさんの村が開門されていたので、お伺いさせていただきました
おしゃべりをしていたら、お初のたっくん♪♪さんが来られました
途中で通信が切れそうになり、
たっくん♪♪さんが消えてしまったんでビックリ
でも回復したのでよかったです

DSC00407.jpg

左から泥棒の私、花嫁さんのたっくん♪♪さん、忍者のあやマンさん
今度はうちの村にも遊びに来て下さいね。


DSC00406.jpg

あやマンさんの村は、交配の花がいっぱいで、
ベルの木の並木道がありとっても素敵なんです。
帰ってから久しぶりに村の整備をし、
いただいた青のパンジー、植えました
ありがとうございました
見に来て下さいね

この記事へのコメント

ことぴ~ : 2006/10/28 (土) 21:12:07

のんさんこんばんは♪♪

うちのゆず村に「にゃんこ村」からの迷子ちゃんが!!
にゃんこ村。。私の登録リストにお二人いらっしゃるの
ですが、たぶnのんさんだと思う・・・

お母さんいますか??
いたらブログにでもご連絡下さ~い!!
のんさんのご都合に合わせて、連れて行きます~(^^)v

あやマン : 2006/10/30 (月) 20:25:02

こんばんわ~♪
週末はバタバタしていて、今ブログ見ました!
ベルの木道、綺麗に撮ってくれてありがとう!すごくゴ-ジャスに見えてるよ!  
今度、また通信しようね♪

楽しみにしてます!!

のん : 2006/10/30 (月) 23:58:48

コメントありがとうございます♪
ベルの並木道の写真、そう言ってもらえると、
ほんとにうれしいですi-179
実際にもゴージャスですよi-188
ぜひ、また遊びましょうね!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


