

昼と夜の違い!!

玄関近くの窓から外をよく見ているゴンなのですが
昼と夜では微妙に立ち方が違いましたw
お昼 足がそろってる♪昼のポーズ878

             夜のポーズ878
ちょっと足が前後になっててモデル立ちw

昼と夜では何かしら気分が違うんですかねぇ~(^_^;)
何はともあれ、後姿も可愛いんですよ!!(親バカ発言w)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      モデルのように立つ人も仁王立ちする人も
       ポチっとしていただけるとうれしいです!!
    ちなみに私は仁王立ちwこれから気をつけます(^^ゞ

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/09 (水) 01:11:23

ほんとだ。モデル立ちだね♪
ゴンちゃんの後ろ足の柄かわいいねぇ…(*^_^*)
白と黒でキレイにわかれてて。
また前から見るのとひと味ちがうゴンちゃん発見!

runa* : 2008/07/09 (水) 09:40:14

後ろ姿が素敵ですねw
かわいいな~♪
猫ちゃんの背中の模様ってこうなっているのか~wっと
マジマジと見ちゃいます☆
ゴンちゃんの全体的な模様がわかった気がします♪

ハナミチさん : 2008/07/09 (水) 10:34:31

なんだか立ち姿が妙に人間っぽい・・w
しかも、窓の外を見てるって感じより、お隣さんを覗いてるって感じみたいです☆

「隣の晩御飯は何かニャ?」w

みぃ : 2008/07/09 (水) 21:57:52

あはは★
ホントだ~!ゴンちゃん足が長いから
モデル立ちが様になってる~♪

私も、仁王立ちです(^^;)

のん : 2008/07/10 (木) 23:19:31

コメント、ありがとうございます!!
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m


リブママさんへ
両足の柄の部分ががそろってるんですよw
ウサギのようなシッポだし
後姿も可愛いでしょ!!(すごい親バカ発言w)


runa*さんへ
そうですね、写真だと全体の柄って分かりにくいですよね!!
ゴンのお腹の毛は真っ白でちょっと薄めw
プロフィールに載せた偉そうに座ってる写真を見てね♪


ハナミチさんへ
そういえば、ご近所で魚の匂いがし始めると
ここに来て外を見てることが多いかも!?
やっぱりご飯なんですねw


みぃさんへ
みぃさんも仁王立ちですかw
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花を
目指しましょうね、お互いに(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


