スポンサーサイト


大きくもなく、小さくもなく

お友達みぃさんのブログで大きさの比較対象として
ティッシュペーパーの箱と記念撮影!?されていたので
うちでも試してみましたv(^-^)v
          重いニャァ…8711
かぁやん、何する気ニャンか?
ちょっとガマンしてね、大きさ比較をするから!!
          後から8711
…(ゴン絶句)
どうかなぁ、けっこう大きいのかな?
エッ!?      ボク大きい8711
ボク大きいニャ?
そんなに大きくもなく、かと言って小さくもなく
普通じゃないですかねぇw

新品の重いティッシュの箱をのせてしまってごめんね、
ゴンにゃんお疲れさま!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
       大きいと思われた方も普通と思われた方も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/12 (土) 16:42:45

普通…ではないでしょうか?w
今日リブにも乗っけてみようかな♪
めちゃくちゃ怒られそうですけど。

ちゃんと我慢できてるゴンちゃんえらいね☆

みぃ : 2008/07/12 (土) 20:38:48

ゴンちゃん、やせてるから
かなり小さいと思ってたけど
こうやって見ると、思ってたより
大きいカンジする~★
男の子だもんねぇ(*^∀^*)

のん : 2008/07/13 (日) 23:41:43

コメント、ありがとうございますm(__)m

リブママさんへ
実は思ってたよりも大きい!?って
思ったんですよw
ゴンはこういうことには協力的!?で
ガマンしてくれるんで助かってます♪


みぃさんへ
実は私も大きいと思ったんですよw
トラになりたいゴンなので
いい体になるように筋トレしてるのかもしれません(^▽^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


