

何を思う?

外に出たくて仕方がないゴン、
でも出してもらえないため箱に入りもの憂げ
外に出たいニャ…  男は背中で語る8712

出してもらえニャい…   何を思う8712

ダメニャ…     何を思う28712

こんな感じでしょうかw??
以前、この窓をカリカリしてる記事(←クリック)をアップしましたが
今もよくやってます!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
    ゴンが外に出たいと思った人も思わなかった人も
      ポチっとしていただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/13 (日) 00:32:52

出たいんだ、ゴンちゃん(*^m^*)
またその後頭部が哀愁たっぷりだねぇ…w
かわいすぎて、カプッとしたくなっちゃう(^^)
外は暑いのかな?

みぃ : 2008/07/13 (日) 21:39:37

窓を見てるもんねぇ~!

お外は興味あるんだろうけど
おうちの中のほうがいいと思うよ~ゴンちゃん♪
優しいおとうやん、おかあやんが居るんだもん(*^∀^*)

ハナミチさん : 2008/07/14 (月) 14:59:31

なんて可愛い後頭部なんでしょう!w
ゴンちゃん、外に出たいんだね・・。

か~ちゃんと一緒にリードで散歩はどうかニャ?w

リブ&イヴ : 2008/07/14 (月) 19:40:50

お外すきなのね!
なんか哀愁漂う後ろ姿のような^^
リードでお散歩できたらいいのにねm

のん : 2008/07/14 (月) 21:21:10

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
この後姿は、ほんとにかぶりついちゃいましたw
外は興味津々で、出たくて出たくて
仕方がないんですよ!!
外はかなり暑いんですが(^_^;)


みぃさんへ
あまりに一生懸命見てるんで
超能力か何かで窓を開けるんじゃないか!?と
思ったぐらいですw


ハナミチさんへ
この後頭部を見て写真を撮らずにはいられないぐらい
カワイイと私も思ったんですw
親バカですねぇ~(^_^;)
実はリード付きでデートしたんですよ♪


リブ&イヴ さんへ
この後姿で、お外に出たいニャ~と語られたようで、
昨晩リード付きでデートをしてきましたw
今日のブログでアップしますね(^^ゞ

runa* : 2008/07/14 (月) 22:08:02

我が家の息子たちも段ボールお気に入りですw
2匹で取り合い。。。もう1つ用意すると入らなくなります。。。
わがままですよね~^^;
暑いのに、あの中で寝るんですよー、狭いとこもスキなんですねw
猫って不思議☆
ゴンちゃん、すっぽりハマってますねw*^^*

のん : 2008/07/15 (火) 20:23:31

runa*さんへ
コメント、ありがとうございます!!
ほんとに段ボール箱、好きですよねw
箱入りしなくなったなぁ、と思って
片付け始めると、また入りだすんですよ(^_^;)
こやつもワガママです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


