

夜のドライブデート♪

外に出たくて仕方がないゴンと夜のデートに♪
クンクンクンクン     外で8714

こっちもクンクン     外で28714

かぁやん、こっちニャ~ 外で38714
はいはい、そっちに行くから引っぱりすぎないでw
かぁやんの車ニャ!!   タイヤを8714
これに乗ってどこかに行くニャン♪
ボク運転するニャン♪ 運転する8714
遠慮しときます(^_^;)
ボクは後ろ特等席ニャ 後で28714
よく見えるニャンよ~  後で8714

今度は助手席ニャン♪ ドライブ8714
今のは何ニャンか?   ワクワク8714
原付バイクよ!!
と、こうして車で5分の実家に猫砂をもらいに行ってきました、
今日の夜中0時過ぎにw
ついでに実家の猫たちともご対面!!
が、やっぱり威嚇しまくりで写真を撮ることは出来ませんでした…

この車中での写真はすべて停まってる時に撮ったものです!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
        こんな時間に実家に行くと連絡したので
       うちの母は夫婦の危機!?と思ったようですw
       夫婦の危機!?と思った方も思わなかった方も
         ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
             (真相は…です(-_-;))

この記事へのコメント

みぃ : 2008/07/14 (月) 22:27:47

ゴンちゃんは車怖がらないんですね~!?
フクペコは怖がっちゃってダメです(^^;)

深夜に行くって言われたら確かに
何かあったのか!?って思っちゃいそうですなw

リブママ : 2008/07/15 (火) 02:52:29

かしこくちゃんとお散歩して♪ゴンちゃんえら~いo(≧∀≦)o
車でもいい子にしてるし、手かかりませんね(^ー^)
リブは車に乗せると悲壮な声出して嫌がるんですよー。
お散歩も歩伏状態のままで、ほとんど動かないし…諦めましたよ(-"-;)

よう : 2008/07/15 (火) 16:45:03

ゴンちゃんの散歩姿可愛い~ (*^ー^*)
実家で飼ってたネコは、車に乗せると、座席の下に入り込んでました。
家から実家が近いんですね
スープが冷めない距離!!(言い方古い? 笑)

のん : 2008/07/16 (水) 22:04:25

コメント、ありがとうございます!!

みぃさんへ
車に乗り自由に動ければいいけど
キャリーバッグに入れられ車が動き出すと
うぉ~うぉ~って低い声で鳴くんですよw
車自体は怖くないみたいです!!

人騒がせなドライブを楽しんできました♪


リブママさんへ
ゴンもキャリーバッグに入れて車が動き出すと
うぉ~うぉ~って低い声で鳴くんですよw
散歩する場所によっては、
車の下に隠れたり動かなくなったりするし、
反対にあまりにいろんな所に行きたくて引っぱりすぎたりもするし
けっこう大変ですよ(^^ゞ


ようさんへ
久しぶりの散歩だったので楽しそうでした♪
けっこう引っぱる力も強いんですよ!!
実家はかなり近いですw
便利で助かってます(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック


