

何の鳥だったんでしょうね(^_^;)

今日も暑うございました(^_^;)
          暑いですね8715
帰宅してすぐすることは窓を開けて換気!!
そうすると     外の風8715
留守番をしていたこやつが現れますw
新鮮な空気ニャ~ふぁ~ぁ8715
外ニャ、外     ひじをのせて8715
何かいるニャ!!  外の匂い8715
上にもいるニャ!! 外の風景8715
ニャにだった?  なぁに8715
アッ、ごめんね
かぁやん見てないから分からなかったけど鳥だったんじゃない!?
鳥は分かったニャ、何の鳥だったか知りたかったニャんよ!!

怒られてしまいましたが、ゴンがあまりに可愛くて
写真を撮るのに忙しかったんです(*^~^*)ゝ

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
      あ~ぁ、また親バカ発言してと思われた方も
       その気持ち分かる分かると思われた方も
        ポチっとしていただけるとうれしいです!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/16 (水) 00:21:41

のんさんわかりますよ、その気持ち。
私も常習犯ですw
ゴンちゃんまたきっと来てくれるよ鳥さん♪
んで、かあやんがその時こそ教えてくれるからね☆

しかし、暑いですね家の中…(@_@)
今日も確かにこっちもジワーッと暑かったです。
最近は出かけても心配なので
クーラーをドライにセットしています。
電気代もちょっと心配だけど、
ネコちゃんが快適に過ごせればイイかなって
思っていますけどね。

ハナミチさん : 2008/07/16 (水) 15:13:27

お!リードでお散歩したんですね☆
ネコって車の下とか入りたがりますよね~。
何もないのに・・w

しかし毎日暑いですね・・。
ゴンちゃんはお留守番ですが、熱中症にならないように気をつけてくださいね!

みぃ : 2008/07/16 (水) 21:08:23

お手手が可愛いw
ひじ付いてお外を眺める美少年(*=∀=*)
絵になる~!!

鳥さんは目に入らないよね~♪

のん : 2008/07/18 (金) 00:18:05

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
鳥の名前、あんまり詳しくないので
教えてあげられるか不安です(¨;)
スズメやツバメが来てくれるといいんだけどなぁw

うちはクーラーはつけて出かけないですが
どこでも行き来できるようにしてます!!


ハナミチさんへ
久しぶりの散歩だったので、大喜びでした♪
熱中症には人間もネコも
ほんとに気をつけないといけないですよね!!


みぃさんへ
その通りです!!
いっちょまえに、肘付いてる姿が可愛くて
鳥に目を向ける隙はありませんでした

管理人のみ通知 :

トラックバック


