

決してイジメではありません!!

今日の晩ご飯のおかずはちょっと問題あり!?
塩鮭・紫たまねぎにトマト今日の晩ご飯8716
冷奴(相方のにはこれに牛肉のすき焼き風が追加されてます)
食べようとしてる途中に慌てて撮ったので少々みだれてますw

これにすごい反応をしめしてるのが
こやつですw        ボクも欲しい8716
原因はもちろん塩鮭と冷奴にかかってるカツオ節!!
もちろん見るだけでガマンしてもらいましたw

               療法食879
療法食のキャットフードでフィッシュ味があるのを知り
取り寄せてあげてるのですが、
ゴン曰く、ボクも美味しいご飯を食べたかったニャ…
だそうです、やっぱり好きじゃないのね(¨;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   なんて質素な晩ご飯と思った人もそう思わなかった人も
       ポチっとしていただけるとうれしいです♪

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/17 (木) 14:30:57

おいしそうですね♪
ご飯は何か入れて炊いてますね?それ。
16雑穀とかそんなたぐいでしょうか?
混ぜ物すると結構
モチっとしておいしいですよね。

鰹節はうちも狙われますね。
おいしそうなにおいしますからね。
でも、人間用はネコちゃんにはダメですもんね(^^;)
ゴンちゃんガマンガマン(^^)

みぃ : 2008/07/17 (木) 20:53:20

品数多くて美味しそう~♪
ヘルシーで健康的だぁ(*^∀^*)
(私、トマトにタマネギソースかけて食べるの好きなの♪
玉ねぎみじん切りにしてマヨネーズと合えて
それを冷やしトマトにかけるだけ!)

ゴンちゃんのゴハン、ウォルサム?(違うかな?ロイヤルカナン?)
フクもここのだよ~!別味ってあるんだ~!!

みかん : 2008/07/18 (金) 12:38:46

椎菜ちゃんへのお祝いメッセージどうもありがとう♪(#^ー゚)v

うちも鰹節と鮭だけはあのうめちゃんが珍しく
欲しそうに(しかもクールにねw)くるんだよねぇ。

後ろにうつってるのはPHコントロールかな?
うちもずっとこれを4にゃんずに食べてもらってるの。
4にゃんずだから恐ろしくお金がかかりますわ。(ノ_・。)

runa* : 2008/07/18 (金) 15:18:52

うちの息子たちも刺身とか干物を焼くと
気になってしょうがないみたいなんですが、
絶対食べません^^;
なんででしょうか???
ニオイは嗅ぐんですが、食べません。
結局食べるのはいつも食べてるカリカリ。
気になるみたいですが、食べれないのかな?
不思議ですw
でも、かつお節はスキみたいですw

のん : 2008/07/18 (金) 21:52:22

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
ご飯には黒米を入れてます。
モチモチっとするし、成人病予防にもいい!?っと
聞いたので(^^ゞ 

リブちゃんも鰹節が好きなんですね!!
猫用のかつおぶしならいいけどねぇ~♪
ネコまっしぐら、ネコ大好き、かつおぶし~♪


みぃさんへ
ロイヤルカナンのpHコントロール2です。
前の袋にはウォルサムって書かれてるけど
今あるのには書かれてない!?
でもたぶん、フクちゃんと同じだと思うよ!!
今までのはあまり好きじゃないみたいだから
魚味があるのを知り、あげてみたけどこれまたいまいちで…
好き嫌いが激しいので困ってるんよ(ノД`)ハァ


みかんさんへ
その通り、後にあるのはpHコントロール!!
けっこう高いんですよね、
うちは1にゃんだけですが(^▽^;)
でも病気予防と思えば安いものだけど
好きじゃないらしくあまり食べてくれないから困ってます(¨;)


runa*さんへ
ちゃろくんもちゃべつくんも手を出さないの??
偉い、いい子ちゃんたちですね!!
うちの悪坊主は手を出して
食べようとしたことがあるんですよ(-_-;)
油断も隙もない奴です!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


