

みかん好き!?

ネコは柑橘類があまり好きではない!?と聞きますが(私だけ?)
          ゴンとみかん38718
テーブルの上にあったみかんで遊び始めてこの状態w
          ゴンとみかん8718
楽しいニャ~  ゴンとみかん28718
ゴン、みかん好きなん??
ニャッ!?      ゴンとみかん08718
         ゴンとみかん48718
かぁやんはボクのこと分かってないニャ~
ボクが好きなのは、この形ニャンよ!!

そう言えば、同じような物(←クリックしてね♪)で
遊んでたことがありましたねw
でも食べ物だから、あんまり粗末に扱わないでね(^_^;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
 みかんが好きなニャンコもあんまり好きじゃないニャンコも
        ポチっとしてもらえたらうれしいです!!
           ニャンコが出来なければ、
      ぜひパパさん、ママさんよろしくお願いします!!

この記事へのコメント

リブママ : 2008/07/19 (土) 01:58:24

その形かぁ…きづかなかったな(^m^)
確かに横に例のリンゴもありますねw
ジャガイモも笑えましたし、ゴンちゃんゴロゴロ遊んでね♪
あとは…トマト(柔らかすぎるかな)とか、キュウィ(毛が
イヤかな?)…普通のボールではダメなの?
でっぷりとした丸形がいいのかな?

ヨギーニ : 2008/07/19 (土) 12:07:17

私も聞いた事ありますよ~
猫は、柑橘系の匂い苦手って。
でも我が家のニャンズも柑橘系嫌いじゃなさそうです
ゴンちゃんは、形
重視なのね~!!
今でもミカン在るのですね~。

runa* : 2008/07/19 (土) 22:22:33

今の時期、みかんってあるんですか?
ゴンちゃんより私の方が食べたいです!!
丸いものってホント猫ちゃん、大好きですよねw
うちの息子たちもゴンちゃんと同じ様なことしてますよ~♪
ちゃべつが力強いのでみかんに爪が刺さることもあって、
スポンジで出来たボールを変わりに遊び道具にしてます。

リブ&イヴ : 2008/07/20 (日) 09:04:47

ネットリンゴちゃんの次はみかんですかw
でもそれ食べ物だよー^^
形が好きでも遊ぶのにはちょっと重いかもねw
爪刺さってない^w^?

のん : 2008/07/20 (日) 11:07:04

コメント、ありがとうございます!!

リブママさんへ
普通のボールよりもちょっと変形した丸の方が
転がり方に変化があって楽しいみたいですw
大興奮で遊んでますからね!!
トマトやキウィは軟らかすぎてつぶしてしまったら
遊んだ後に食べるのを躊躇しそうなんで(^^ゞ


ヨギーニさんへ
みかんを食べ始めると
うちの叔母の家のニャンコは逃げて行くんですよ!!
このみかんは頂き物で
この時期にみかん!?って思ったのですがあるみたいです(^.^)
美味しかったんですよ♪


runa*さんへ
みかんを頂いて、この時期にみかんがあるんだ!?と
思ったんですよw(゜o゜)w
道の駅でも5,6個入りで300円~400円と
高めでしたが売られてました!!
このみかん、美味しかったですよ!!
ゴンはツメを出さずに転がして遊んでるみたいで
刺さることはないみたいですw


リブ&イヴさんへ
食べ物を粗末にしてはいけないのですが
ついつい遊んでる姿が可愛くて(^^ゞ
遊んだ後はちゃんと食べてます!!
ツメは刺さらないように上手に遊んでますw

管理人のみ通知 :

トラックバック


