スポンサーサイト


暑い夏の朝の会話

朝の日課のように、食事中に私のひざの上に来てたゴンが
朝食時の気温が30℃近くになり始めてからは来なくなって
寂しいなぁ(ノД`)ハァ 、と思ってたら今朝
スタスタスタちょこん♪朝の日課8719
と、きたぁ~~~!!!!!!!
エッ、ニャに?    朝の日課18719
かぁやん、来て欲しかったニャんか?
うんうん、来て欲しかったよぉ~!!
そうニャンかぁ~   朝の日課28719
暑い、暑いって言ってるから来て欲しくニャイのかと!!
そんな気を使わなくていいからアマアマしにきていいんよ♪
と、朝からムシムシして暑い中、おバカな会話をしたのでした(^_^;)

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
  こんなおバカな会話、朝から聞きたくないやと思った人も
      いやいや微笑ましい会話だと思った人も
      ポチっとしていただけるとありがたいです!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

yuuri : 2008/07/20 (日) 10:32:33

おはようございます!
暑くても側にきてくれると嬉しくなりますよね♪
おバカな会話・・・と私も周りから言われるけど、
羨ましいだろ~~~~って言い返してます(笑)

リブママ : 2008/07/20 (日) 12:15:19

暑くたって毛むくじゃらになったって、アマアマゴロゴロして欲しいもんですよね♪
私も来てくれたら、来てくれたのーとか話しかけてますよ☆
いっつも来るのもうれしいですけど、たまにもたまらないですよね(^ー^)

みぃ : 2008/07/20 (日) 22:02:18

せっかく梅雨明けたのに、こっちは今日
肌寒いので、フクも久しぶりに
何度もヒザに乗ってくてくれて
嬉しかった~(*^∀^*)

やっぱり、どれだけ暑くても
乗ってくれると嬉しいよねぇ♪

のん : 2008/07/21 (月) 00:25:44

コメント、ありがとうデス!!

yuuriさんへ
初コメ、ありがとうございます!!
どんなに暑くてもカワイイ猫が側にきてくれるのは大歓迎♪
周りから何と言われようと関係ないですよねぇ~w

yuuriさんは雑貨店の店長さんなんですか?


リブママさんへ
暑くなってからは、なかなか来てくれないので
ほんと来てくれるとたまらないですね(*´ェ`*)ポッww
で、話しかけずにはいられないんですよね~♪


みぃさんへ
えぇ~、今日は肌寒かったのぉ~!?
狭い日本とは言え、南北に長いんだなぁと実感!!
こちらは本日32℃越えできつかったぁ(ノД`)ハァ
それでもゴンがひざにのってくれるのは大歓迎w

管理人のみ通知 :

トラックバック


