

すっとぼけ~!!

朝、ご飯を食べてると 
かぁやん、それニャに?オジャマ虫28722
はい、これですか?   ふりかけご飯8722
ボクニャンの大好きなふりかけご飯ですよw
このふりかけ、悪さしたことあるでしょう!!(詳しくはこちら←クリック)
え~っと、何のことニャ?  避難場所8722
と言いながら、冷蔵庫の上に避難しておりましたw

すっとぼけてもダメですよ~!!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
レンジの上に何が置いてあるのか気になる人もならない人も
     ポチっとしていただけるとありがたいです!!

この記事へのコメント

みぃ : 2008/07/22 (火) 20:50:18

ゴンちゃん、しらんぷりで避難~?
その狭い場所にお座りできるくらい
スリムなんだね~(*^∀^*)

今更だけど、プロフのゴンちゃんの写真
座り方&手の置き方が人みたいで可愛いよね♪

runa* : 2008/07/22 (火) 23:36:17

私もあの記事覚えてますよw
ゴンちゃん、ふりかけも大好きなんだね~♪
冷蔵庫の上に乗ってるゴンちゃんの顔可愛い!!
足長いね~*^▽^*

リブ&イヴ : 2008/07/23 (水) 08:12:38

記憶に新しい、ふりかけの袋ビリビリ事件ですねww
ゴンちゃん、ふりかけご飯に反応してボケツほっちゃいましたね^^
冷蔵庫の上が避難場所なのねvでもそこ上からフライパン?降ってきて危ないかもよ^v^*

yuuri : 2008/07/23 (水) 10:41:54

ふりかけ・・・ビリビリになった姿見たときって
怒りたくなるけど・・・そこに置いてた自分を責めたくなりますよね(^_^;)
それにしても可愛い~~(*^_^*)

↓お近くだったら遊びに来てくださいね~~♪

リブママ : 2008/07/23 (水) 20:48:38

あ~あのふりかけですかw
またあわよくば狙おうかと思ってたり?
…ゴンちゃんの後ろはフライパン?ですか??

のん : 2008/07/23 (水) 21:01:16

コメント、ありがとうです*^ヮ^)♪

みぃさんへ
実際のところは食べ終わって、もらえなかったから
冷蔵庫の上に落ち着いてただけじゃないかとw!?

プロフのゴン写真は座り方が可愛くて
お気に入りなんです♪
いつも、ゴンを褒めてくれてありがとう!!


runa*さんへ
このふりかけには、ゴンが好きなジャコや小エビが
いっぱい入ってるので大好きなようですw
冷蔵庫の上でちょっと得意げな顔をしてるようにも
見えませんか(^_-)-☆


リブ&イヴさんへ
狭い家なものでレンジの上が
ちょっとの間の置き場所になったりしてますw
その辺はゴンも心得ているようで
上手に動き回ってます(^_^;)


yuuriさんへ
片付けの下手な私が悪いんだと
思うしかないんですよね(ノД`)ハァ
でもゴンも悪いことをしたと分かってるのか
反省してるような顔をするんですよ!?(ほんとかいなw)

天神まで電車で1時間のところに住んでます!!


リブママさんへ
そうなんです、また狙われてそうなので
簡単には開かないタッパに保存してますw!!
で、ゴンの後ろにあるのはフライパンです…
置くとこがなくて、使った後
洗って棚になおすまではこんな所に置いてます(^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


